こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
今日は私のところは雨が
降ってたんですけど、
 
いつも雨降ってる時思うんですけど
 
リュックがものっそい濡れる!
 
 
どんなさしかたしても濡れるんだけど
どうやったら濡れないか (´・ω・`)
永遠の課題です (´・ω・`)大袈裟か
 
 
今日はグッバイ・ジョーカーの
顔合わせと初稽古に行ってきました!
写真は平松可奈子さんと、
アフィリア・サーガさんの
レイミー・ヘヴンリーさん!
 
 
私は人にドン引きされるくらいの
人見知りで、緊張してブルブルして
たんですけど皆さん優しかったです!
 
平松さんと曇った窓に落書き
しちゃいました~!
 
 
読めるかな!(´ρ`)
 
明日からは本格的にはじまります!
あまり挑戦したことのない役なので
楽しみです!!(`・ω・´)
がんばります。
 
 
 
お知らせ!
 
3月8日ストリーーーーーグ2DVD
リリース記念ライブ!TOこ員!
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて!
idolstreet.jp/live/20140308.html
 
その次の日、9日は
@JAM NEXT vol.5
~春はすぐそこ!
スプリングカーニバル!!~
i☆Ris/TOKYO TORiTSU これで委員会/東京パフォーマンスドール
idolstreet.jp/live/20140309.html
 
 
ぴぃちゃんのぶんまで
がんばるだーーーー!!!
 
4月6日は
あるあるCity presents アイドル予校vol.3 に出演いたします!
idolstreet.jp/live/20140406.html
 
そして舞台 Flying Trip第8回公演
「グッバイ・ジョーカー」に
金城が出演させていただきます。
 
公演は4月4日~4月9日の8公演!
 
●作・演出
春間伸一
●出演
加藤雅美、平松可奈子、梅田えりか、船岡咲、君島光輝<palet>
榎木智一、後上翔太<純烈>、川嵜祐樹、桐山京、与那嶺圭太、谷沢龍馬、重山邦輝、金城成美
横井伸明、本郷弦<無名塾>
三上俊
●劇場
東池袋・あうるすぽっと
 
チケットなどの詳しい情報は、
こちらから!!!!
idolstreet.jp/live/20140404.html
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ