やっほぃパードキドキ
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
中学3年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
Blog訪問*こめ*いいね!
ありがとう(人-ω-)◯゜
 
 
みんなのスケジュール教えて
くれてありがとうメモメモ
 
 
お仕事って方が多いね!!!
 
毎日お仕事で疲れてると思うから
 
蒸気のアイマスクしたり
入浴剤入れてみたりするといいょ++
 
 
あと朱里のBlog読んで
リラックスできればいいな…ドキドキ
 
 
↑武藤さんと会長と書記メモ
 
 
舞台の写メまだまだあるから
ちょっとずつ載せていくねカメラキラキラ
 
 
 
 
 
今日は親友ちゃんの卒業遠足用の
洋服を買いに行ったょ゜+.(´▽`)
 
 
レッスンまでに時間が
あったから鯛焼きも食べた☆ミ
 
 
やったぜいいい音符
 
 
 
なんとね!!
 
卒業遠足は私服で良いらしくて
髪の毛のおろしOKらしい(`・ω・´)
 
 
 
普段は髪の毛おろし禁止なの…。
 
 
 
だから卒業遠足のときは
おろしで行こうか悩んでるドキドキ
 
 
 
なんか靴もヒールOKらしいし
最高すぎるわ(ι`・ω・´)ノ
 
 
けど動きにくいの嫌だから
朱里はスニーカーにするけどね!!
 
 
 
 
卒業遠足の班とかバス席とか
最高すぎてやばーいドキドキドキドキドキドキ
 
 
これこそ卒業遠足に
適しているね←
 
 
 
けどぉ
 
 
朱里と遊園地行くの一番
つらんょ?←
 
 
 
 
だってジェットコースターダメ。
 
コーヒーカップダメ。
 
メリーゴーランドダメ。
 
 
 
ってゆうかほぼダメ(´・ω・`)
 
 
だからみんなが乗ってるの
写真撮ったりしてようかな(笑)
 
 
班のみんな何でも乗れる人だしww
 
 
 
 
アイスでも食べるか。
 
 
べ、別に一人でも
寂しくないし?(´^`)
 
 
 
誰かに「一緒に待ってよ~」なんて
言わないし?笑
 
 
 
 
乗れなくても楽しみ\(^o^)/
 
 
なんでもいいから楽しみ☆ミ
 
 
 
 
 
けど行きがバスでさぁー
 
バス好きだけど苦手なんだよねハートブレイク
 
 
 
寝てよう。うん。そうしよ。
 
 
 
 
やっぱ無理してでも
ジェットコースターとか乗った方が
いいのかな?(・o・)
 
 
飛行機の離陸は好きだよドキドキはあと
 
 
 
ジェットコースターが
怖くならない方法とかないかな?
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日電柱におもいっきり衝突して
たんこぶできた(-ε-)
 
 
あとエスカレーターで
転んだ←
 
 
ドジ気を付けます。
 
 
 
 
そんぢゃッッ
 
おやしゅみ((。´・ω・)。ちーゆ