こんばんは。
 
 
 
 
 
 
アリスインプロジェクトの方から綺麗なお花をいただきました。
 
 
 
そして武藤さん&キャストの皆さんから沢山のメッセージが寄せられた色紙とパンフレット。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は沢山の方が面会に来てくださいました(*^^*)嬉しい。
 
 
 
GEMの南口奈々。
愛しの奈々です。
 
久しぶりに沢山お話できた。
 
 
 
そして、
RIN-RIN-RINのキャストの、
 
伊藤ゆいちゃん
三田寺りさちゃん
山田みおちゃん
 
 
 
演出家の、
武藤さん
 
team AZURAの
金田さん、榎元さん
 
 
 
本当にありがとうございます。^ ^
 
 
 
それより大阪のゆいも骨折してるみたいで心配。
 
大丈夫かな。
 
 
 
私はたまに寝てる間に寝返りをうってしまってて。。
 
寝返りうつことは大丈夫らしいんだけど方向がダメなんだろうね、
 
 
 
骨より手術の傷の痛みに時折起きてしまいます。
 
 
 
だけど自分でも驚くぐらいだいぶ回復しています!
 
 
 
病院の先生にもよく足首や指先を動かしてねって言われるので。^ ^
 
心配してくださってありがとうございます。
本当に本当に暖かいです。
 
 
 
でももう大丈夫だよ!
あとは日々のリハビリ次第!
 
 
 
メンバーのみんなもありがとう!
 
 
今日は珍しくスケッチブックを開かなかったんだー。
 
 
 
るろうに剣心見終わったよ!
ブログにも描いてきた通り結構な種類を今まで見てきてるよねー。
 
 
 
まだまだ見るぞ!笑
 
 
おやすみっ。
*MOMO*