おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
りほにゃん、無事に高校を
卒業しましたー!!!!
 
高校は、三年間
地元の茨城の高校に通って
 
お仕事などで、どうしても
休みがちになってしまったり
いろんなことがあったけど、
 
担任の先生が、いつも応援してくれて
本当に、先生のサポートのおかげで
卒業ができたと思っています。
 
担任の先生には、
本当に感謝をしています。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
高校で出会って
仲良くしてくれたお友達たちも
みんな、本当に素敵な人ばかりで
 
仲良くしてくれる、
大好きなお友達がいたから学校生活が
毎日楽しかったんだなって思います◎
 
こんなに大切なお友達が
できるなんて思ってなかった!
大好き大好き大好き!
 
里保菜のわがままで
迷惑かけたりもしたり、
それでも一緒にいてくれて、
 
一緒に思い出を作ってくれて、
ありがとう◎
 
 
 
中学は部活を入ったり辞めたりで
ちゃんと後輩っていう後輩がいなくて
後輩がよくわからなくて(:o 」∠)_
 
高校に入ってから、
演劇部に入ったけど辞めちゃって
 
でも、演劇部の後輩達は
部活に入ってないのに仲良くしてくれて
 
卒業式の日に、里保菜にまで
メッセージをかいた色紙をくれて
 
何にもしてない先輩なのに
みんな仲良くしてくれて
里保菜先輩って呼んでくれて、
 
演劇部以外の仲良くしてくれる後輩も
少しだけできたりして、
 
嬉しかったなあ(:D)| ̄|_
 
後輩ってこんなに
可愛いんだって思った(*・ω・)!
ありがとう◎
 
 
高校で出来た大切なお友達は
卒業しても大人になっても
会ったり、仲良くしていたいなって
思いますヽ(*・ω・*)ノ
 
だからみんな仲良くしてね!よろ!
 
 
楽しくて最高な高校生活を
過ごさせてくれて
ありがとうございました!!!!
 
 
他にも、家族やスタッフさん
色んな方々のおかげて
卒業ができたんだと思います。
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
高校を卒業して、進学したり
就職をするお友達がいて、
 
みんな色んなそれぞれの道に
進んで頑張って行くんだから
卒業は前向きなことだと思うけど、
 
帰るとき、さみしくて
ちょっとだけ泣いちゃった(ノ)・ω・(ヾ)
 
里保菜は里保菜で、
しっかり毎日を生きていく!
 
里保菜は里保菜で頑張る!
 
しっかり前を向いて頑張ります。
 
JKじゃなくなった、
りほにゃんもよろしくね(:D)| ̄|_
 
 
卒業前はピコさんの
ラストチャイム聴いてた!
 
卒業した今は
KANA-BOONさんの
かけぬけてを聴いてるよ!
 
 
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
ばいにゃん!!