こんばんわ!野球大好き!金城成美です


今日はラジオがあります

*金城が、FM-FUJI
「劇団サンバカーニバル」に
レギュラー出演中!
【放送日時】
毎週土曜日20:00~22:00
【出演】
劇団ひとりさん、伊藤優衣さん、金城成美
【放送形態】
生放送 FROM FM FUJI "STUDIO VIVID"
【番組HP】
http://geki3.fmfuji.co.jp/

代々木のスタジオにて観覧もできます!

よろしくお願いします (´ω`)


この間、母ちゃんとランチ食べに行って
そのお店にライチがあったから

ライチ食べてきた(`・ω・´)


ライチっていったらね、
私が小学6年くらいの頃、
幼馴染とその家族と私の家族で
箱根に遊びに行った時の夜ご飯の
バイキングにライチが置いてあって

その幼馴染、ライチを無心になって
食べててさ( ・ω・ )
金城も真似して無心になって
食べたら気持ち悪くなったことを
思い出しました (´ω`)

メロンもそんなことあったなー。

あっ、パイナップルもそんなこと
あったわ!


食べ過ぎはいけないですね\(^o^)/←



そして最新情報です!!!

TOKYO TORiTSU これで委員会が、
あるあるCity presents
アイドル予備校vol.3 に
出演いたします!!!!!!

ぜひ来てください★

「あるあるCity presents アイドル予備校vol.3」

■日時:2014年4 月6(日)
一部:開場11時30分 開演12時00分
二部:開場15時30分 開演16時00分

■会場:Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE

■出演:I'S9、GALETTe、TOKYO TORiTSU これで委員会、PPP!PiXiON
※金城成美(TOKYO TORiTSU これで委員会)はスケジュールの都合により出演いたしません。予めご了承ください。

■チケット:
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500
※いずれもドリンク代別途¥500

ローソンチケット  Lコード:72811 ※3月1日(土)10:00発売開始
チケットぴあ  Pコード:226-508 ※3月5日(水)10:00発売開始

■主催:あるあるCityエンターテイメント


金城はスケジュールの都合上
出演できません。ごめんなさい。

Mt.RAINIER HALLさんはとても
素敵な会場です\(^o^)/
メンバーみんな楽しみにしています!
ぜひきてください★



ぴぃちゃんのけがが 早くよく
なりますように。

ぴぃちゃんがすごく心配です。
笑顔で元気なぴぃちゃんが
はやく見れますように。



ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ