朱里に会いたくって、つらいよ(´・ω・`)
 
だから、朱里応援めーる。といって、長文?多分。メールを送っちゃった(*´▽`*)

舞台頑張ってね◎って!  

朱里、舞台無事におわったら、遊びにいこーね!




こんばんは(*・ω・)ノ

皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ


blog観覧、コメント、いいね、
ありがとうございます(。uωu)\




デコだし好評嬉しい?


なんか、たまにやるデコだしがきゅんとくるらしいので、たまーにしかやんないっ!←←

今回のは、きゅんきゅんした?


美沙は、コメントが優しくって、きゅんきゅんしたよ?

 
きゅんきゅんして欲しくって?


デコだし、ライブでもしちゃうね?



笑笑。
ーーーーーーーーーーーーーー 

今日は、昨日話した通り、学校で6年生を送る会があったよ◎


全学年が体育館で6年生のために出し物をしてくれるのぉ~!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


……でもね、インフルエンザが流行ってるクラスがあって、そのクラスは、参加出来なかったの(´・ω・`)


6年生は、すっごい元気で大丈夫だったんだけどねヽ(;▽;)ノ


せっかく出し物練習してくれたのに、残念だったなぁ(;_;)(;_;)


インフルエンザのばぁか~ρ(・ω・、)イジイジ


笑。


で、各学年、合奏や合唱、クイズを出し物として出してくれて、すごく楽しみだったよ◎


その後、6年生が作った名刺をじゃんけんで勝った人にあげるゲームをしたよ◎


美沙は、・名前 遠藤美沙
    ・誕生日 7月30日
    ・好きなアーティスト 西野カナさん
    ・好きなキャラクター リトルグリンメン、プリンセス
    ・マイブーム カノ嘘

  って書いたよ!


文字だけじゃなく、絵も書きました!


写真撮るの忘れちゃったから、お見せできないけど、自分で言うのはなんだけど、上手くできたと思う!笑



だから、美沙すぐに名刺なくなっちゃったよ(*´▽`*)/←←←



*美沙がじゃんけんで負けたら、相手に名刺を渡します。



えへへ、美沙人気ものなんだよね\(//∇//)\←←←←←←←←


*美沙がじゃんけんで負けたら、相手に名刺を渡します。(二回目)




はい、ごめんなさーい(´・ω・`)


本当は、じゃんけんで負けまくっただけ…。


特に人気じゃないよ?笑


でも、ちゃんと全部渡せたよ◎


ただ、美沙、お友達ちゃんの名刺がどうしても欲しくって、交換して美沙のものにしちゃった(*-∀-*)


悪い子でごめんなさい(´・ω・`)


お友達ちゃんの名刺、やば可愛なの!!!


メイド服を着てる女の子がいるんだけど、それを色を変えるだけで全然違うお洋服を着てる女の子に変身させちゃうの!


美沙がもらったのは、アリスにでてくる赤の女王になってる女の子◎


可愛すぎるって、罪だよね?!


お友達ちゃん、罪だよ!笑 


ほんと、美沙も可愛い絵が書きたい!


美沙、お友達ちゃんの絵、すっごい自分のことのように自慢してるもん!笑

 
大好きなんだ(●´ω`●)


えへへ(*´ω`*)ゞエヘ


引き継ぎも、ちょっと言葉間違えたけど、なんとか間違えてない風に言い直した。笑


ちゃんと応援しててくれた?








………うそ、届いてる。







って、いってみたりしてぇ?笑


超好き、こういうの!笑



凄く楽しい会になったよ!

1年生から5年生の子たち、

 ありがとうございましたm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーー


さあ、お知らせだよ(*´▽`*)/



@JAM NEXT vol.5 ~春はすぐそこ!スプリングカーニバル!!~ 


2月27日(木)10:00~チケットぴあ(http://t.pia.jp/)にて一般発売されますよ(*・ω・)ノ

■@JAM NEXT vol.5 ~春はすぐそこ!スプリングカーニバル!!~(各部券)
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1406796
Pコード:224-856

■@JAM NEXT vol.5 ~春はすぐそこ!スプリングカーニバル!!~(通し券)
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1406797
Pコード:780-780

■日時:2014年3月9 日(日)
1部 12:30開場 13:00開演
2部 16:30開場 17:00開演
■会場:AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/
■出演: i☆Ris/TOKYO TORiTSU これで委員会/東京パフォーマンスドール

■チケット料金
前売2,500円(税込)
通し券4,000円(税込)
※別途ドリンク代500円

■主催:Zeppライブエンタテインメント、Pigoo Live
■企画:@JAM/AKIBAカルチャーズ劇場
■制作:Zeppライブエンタテインメント、 Pigoo Live、AKIBAカルチャーズ劇場
■オフィシャルサイト http://at-jam.jp


ぜひぜひお買い求めくださいね!


美沙、皆さんに会いたくって、うじうじなうだからねっ?

早く愛にきて? 


ーーーーーーーーーーーーーー





真顔攻撃ぃーーーー!






笑顔攻撃ぃーーーー!



どっちの方が威力強い????




それでは、


おやすみぃたん( ̄○ ̄)



あのね、アオハライド9巻まで買ったんだけどね、次が5月にでるらしいの(´・ω・`)


続きが読みたいとき、どうすればいいかな?笑



アオハライドをオススメしてくれた方に感謝します!

 お友達ちゃんと夢中になりすぎて、!

笑。


ありがとう!