撮影。”ありえる”吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
 
 
今日はとある撮影でした!!!
 
いろんな衣装を着させて頂いて、
すごく楽しかったです♪*
また今度告知するね!!!
 
髪型はハーフアップで
横にふわぁっとまとめたよ(^O^)
あのね、ここだけの話。
井上真央さん意識してみた!どや!
どどどどどどうかな?笑
 
 
 
撮影は、スパガさんの新メンバー
こうめさんも一緒でした!*
 
 
 
人見知りなもので、
あまり話せなかったのが残念ですが。。
 
私いくつに見えますか?と聞いた所、
”えっと、中2かなぁ?”
と言ってくれたので大好きです!◎
 
ありえるまだまだイケるぜ☆
 
 
その後は、
きんちゃん、りほにゃん、あみちやん
と一緒にお台場でご飯食べたよ!
 
みんなしてステーキ食べてきた(^O^)
幸せ!幸せ!元気100倍!
 
 
 
そして、本日のショールーム
”あつまれ!シェケレート生”
見てくださった皆様、
ありがとうございました!!!
 
今日は351人の方!ありがとう。*°
 
もうすぐJDになるありえるは
口癖を綺麗な言葉にして、
態度を改めて、バカじゃない、
そんなありえるを目指します。。。
 
来週もよろしくお願いします(^O^)
 
 
 
 
ではでは、
今日も安定のあかりんご甘やかし隊!
ありえるでした!!!
 
 
おやすみなさい…☆
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
大好きな48グループさんの大組閣。
すごく驚きました!!!
 
でも、これからも変わらず
憧れであり、尊敬であり、大好きです!
 
 
 
コメント、
たくさんのいいねボタン、
ありがとうございます!!!
 
たくさんいいねボタンを
押してくださってとっても嬉しい♪
会えない時こそ、ブログがんばる!
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ