こんばんわ!野球大好き
金城成美です(´ρ`)
 
今日朝4時に起きました~!
起きたというか目が覚めちゃって
なかなか優雅な朝でした
暖かい緑茶飲みながら雑誌を読んでだね
あー、今ニワトリ鳴いたわー
コケコッコ言ったわー
そんな感じです(それは幻聴)
 
 
でも家出る直前にものすごく
眠くなった。゜(゜´ω`゜)゜。なにこれー
眠くなるなら早めに眠くなっといて
欲しかったよ。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
今日は撮影へ行ってきました(´ω` )
 
 
色々撮ったのでお楽しみに
しててください(´3`)
ポージングがとても勉強になりました!
もっとポーズの種類
増やしたいなぁ~!
 
 
そのあとみんなでご飯行ったりして
とても楽しいひとときでした(´ρ`)
 
あとりんごにも久々に会えて
とても嬉しかった!稽古頑張れーー!
 
 
ありえるのベレー帽かぶってみたけど
かぶり方がわからないという
 
 
なんで金城のかぶり方だと
鍋のふたみたいになるんだろうか(´`)
 
ベレー帽かぶりこなせる人
うらやましい (´`)
 
 
そろそろぴぃちゃん不足です!!
ぴぃちゃゃゃーん!!
 
 
おしらせです~!
 
3月8日ストリーーーーーグ2DVD
リリース記念ライブ!TOこ員!
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて!
idolstreet.jp/live/20140308.html
 
その次の日、9日は
@JAM NEXT vol.5
~春はすぐそこ!
スプリングカーニバル!!~
i☆Ris/TOKYO TORiTSU これで委員会/東京パフォーマンスドール
idolstreet.jp/live/20140309.html
 
 
そして舞台 Flying Trip第8回公演
「グッバイ・ジョーカー」に
金城が出演させていただきます。
 
公演は4月4日~4月9日の8公演!
 
●作・演出
春間伸一
●出演
加藤雅美、平松可奈子、梅田えりか、船岡咲、君島光輝<palet>
榎木智一、後上翔太<純烈>、川嵜祐樹、桐山京、与那嶺圭太、谷沢龍馬、重山邦輝、金城成美
横井伸明、本郷弦<無名塾>
三上俊
●劇場
東池袋・あうるすぽっと
 
チケットなどの詳しい情報は、
こちらから!!!!
idolstreet.jp/live/20140404.html
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ