こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
ソチのフィギュアの
女子のフリープログラムをみるために
頑張って起きてました(´ρ`)
浅田真央さん、本当感動しました、、!
 
 
なんか結構前に見た新聞の編集手記に、
スポーツの写真が写ってて、そこに
「頑張れって応援してるうちに、
自分が励まされてることに気づく。
励ましてるつもりが、励まされている」
(一部抜粋)
 
って書いてあったんだけどね
確かになぁ (´ω`)と思ったんですー。
これは何のスポーツみてても
それがスポーツ以外でも
思うんですけど、本当何かに
一生懸命な人って見てて、勇気とか
あ、私も頑張ろう。って元気がでます!
 
金城も皆さんににそんな気持ちを
与えられるようになりたいな!!!!!
 
超超がんばろ!!!(`・ω・´)
 
 
 
 
明日はラジオ!!
 
*金城が、FM-FUJI
「劇団サンバカーニバル」に
レギュラー出演中!
【放送日時】
毎週土曜日20:00~22:00
【出演】
劇団ひとりさん、伊藤優衣さん、金城成美
【放送形態】
生放送 FROM FM FUJI "STUDIO VIVID"
【番組HP】
http://geki3.fmfuji.co.jp/
 
代々木のスタジオにて観覧もできます!
 
ゲストは平野綾さんです!!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ