こんばんは(*・ω・)ノ

皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ


blog観覧、コメント、いいね、
ありがとうございます(。uωu)\


ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、もう1人のお友達ちゃんがインフルエンザから回復して、久しぶりに3人で遊んだよ◎


とりあえず………


パーカーに3人で入ってみようとする。←
 

しかし………


そのお友達ちゃんは、『伸びちゃうよ?』っていって、入らないんだお?


なんで!なんで!おこ!←


じゃなくって、これが正常です!笑


普通入らないよね。


だって!美沙たち普通じゃないって!←


どうしよう(´・ω・`)


うん!!!



どうもしない!←







結局、やらなかったんだ(´・ω・`)


まあ、朝礼台に寝っ転がって……は、やったよ◎


今日は、ちょっぴっと暖かかったねぇ!


幸せだったよ!!!



それで、最後のクラブ活動をしたよ◎


これでも!手芸クラブの部長なの!!


だから、半年?1年?やってきて、あーもう卒業か!って思っちゃったよ(*´▽`*)


で、最後の手芸クラブで作ったのは、これっ!↓↓↓↓



カビマメちゃん◎

可愛くないですか????


顔に毛が生えてるから、カビマメちゃん◎


これね、美沙とお友達ちゃんが書いてるキャラクターなんだよ!




左から、

アリスのマメのアリマメちゃん!

白雪姫のマメの白雪マメちゃん!

ティンカー・ベルのマメのティンカマメちゃん!

アリエルのマメのアリエマメちゃん!


どう?可愛いでしょ?


今いったマメちゃんは、粘土で作ろうかな?ってお友達ちゃんと相談中………。笑


うへ、楽しみだよぉ!


それで、ヴォーカルレッスンに行ってきたよ◎


自分で歌って、他の人が歌ってるのを聞いて、とってもためになったよ!


でね、りほにゃんさんの声が好き◎って思ったよ!


優しい暖かい声してるの!


声が可愛い人って、いーなー(´・ω・`)


美沙、声可愛くないからさっ(´・ω・`)
 

美声になりたい!笑


なりたいっていってなれるもんじゃなさそうだけど!笑


ーーーーーーーーーーーーー


質問にお答えしちゃうよ!


Q.ぶっちゃけ“えんどぅ”てあだなどう思いますか?やっぱ“みぃたん”て呼んで欲しいですか?
みさみさて呼ばれるのはどうですか?


A.どう呼ばれても、いいよーー!

 お嬢でもいいわけだし………。笑

 まあ、みぃたんがぶなんかな?って!

 みーちゃんとかでも、好きかもっ!笑



Q.えんどぅは梨とりんごどっちが好きですか?


A.えー、梨が好きかなぁー!(棒読み)  
 うそうそ、りんごが好き◎

 朱里、ごめんね?(´・ω・`)笑

 リンゴの食感がすきだから!


Q.みいたんの好きなキャラクターおしえてっ☆彡


A.ディズニーキャラクター全般◎全部好き!
 特には、リトルグリンメン、アリスなどのプリンセスキャラ!
 他は、キモカワなキャラクター!
 なんか、分かりにくくて、ごめんね?(´・ω・`)


今日は、ここまで!


それでは、おやすみぃたん( ̄○ ̄)


明日のblogで会おーね?