おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日はありさと早起きして
ポップコーン買ってきた!!!
 
原宿のGarrett Popcorn!
 
毎日すごく並んでて
並ぶの嫌いだし食べられないなぁって、思ってたけど
 
昨日、お姉ちゃんが買ってきた
Garrett Popcorn、少しもらって
初めて食べたらもう美味しくて
 
これは食べなきゃ!
 
ってなってありさに夜中に電話して
一緒にポップコーン買うことに
なったの(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
すっごく並んでたけど
ついに並んでしまった
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
平日なのに1時間45分待ちとか
アトラクションみたいだよね!笑
 
でも、買った、
キャラメルポップコーンは
めちゃくちゃ美味しかった◎!
 
 
 
 
我は満足なりー∩・ω・∩♪
 
 
 
 
渋谷で楽天カードマンとパシャリ!
 
腕組むとか仲良しじゃん!!?!!?!
 
楽天カードマン大好き(^o^)
 
 
そのあとは
チキパさんにばったり会ったり
今日はびっくりほにゃんの日!
 
 
夕方からはヴォーカルレッスンに
いったりいっぱいー∩・ω・∩♪!
 
 
るんるんるん(:D)| ̄|_
 
 
 
◎お知らせ◎
 
3月2日(日)
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014にて、キャストはアイドルだけで構成した短編映画「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」が初上映されます。
 
上映後には山岸監督、主演の浅川梨奈、高橋明日香、加藤里保菜によるトークショーも予定されています。
 
3月には都内で上映イベントも
予定しているので、
ぜひ足を運んでいただきたいです◎
 
 
<ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 イベント情報>
「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」上映会&トークショー
日時:3月2日(日)13:00~
会場:ホワイトロック
トークショー出演:山岸監督、浅川梨奈、高橋明日香、加藤里保菜
 
 
よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
 
 
 
うおおおおまた北海道じゃーん?
さむー!
ありさにお土産買ってきてって
言われた!考えとくわー!
 
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
ばいにゃーん!