こんばんわ!野球大好き!金城成美です
いつもコメントとかいいね!など
ありがとうございます!
 
 
今日は演技レッスン!!
前に下北FMでゲストで出演した時、
アシスタントMCをしていた、
7cmの伊東愛さんと一緒(*´o`*)
 
 
綺麗です(´д` *)愛さんみたいな女性に
なりたい(´д` *)
 
レッスンでは、自分の芝居の特徴とかに
気づけてよかった!楽しかったです!
 
 
あっ、そういえば最近なんだか
ブロッコリーの芽って
サラダにしたらすごくおいしい って
よくテレビでみるんだけど、
 
育てたらブロッコリーに
なるんですかね? (´・ω・)
 
そんな私の家には、
沖縄のおばあちゃんから
じゃがいもが届きました~!
おじいちゃんとこの畑のはじっこで、
おばあちゃんが趣味でつくった
じゃがいもなんだってさー!
 
 
近所におすそわけしてこよう (´ω`)
 
そーいやーヤクルトの1軍キャンプは
沖縄の浦添でやってるんだけど
いとこが近くに住んでて
よく見に行くらしいです(´ρ`)いいな
 
今年はキャンプ見に行くのと親戚に
会いに行くので家族で沖縄行こうかと
思ってたんだけど 結局弟の野球の試合
とかで家族で予定あわなくて
行かなかったなぁ!来年行こう!!
 
 
お知らせです!
 
☆ストリーーーーーグ2DVD
発売記念LIVE!!
TOこ員がやらせていただきます!
2014年3月8日(土)
1部 12:30 開場 13:00 開演
http://map.pigoo.jp/events/view/908
2部 16:30 開場 17:00 開演
http://map.pigoo.jp/events/view/909
 
詳しくは公式HPをご覧ください
idolstreet.jp/live/20140308.html
 
 
☆TOKYO TORiTSU これで委員会
@JAM NEXT vol.5
~春はすぐそこ!
スプリングカーニバル!!~
出演決定ですーーー!!
 
■日時:2014年3月9 日(日)
1部 12:30開場 13:00開演
2部 16:30開場 17:00開演
■会場:AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/
■出演: i☆Ris/TOKYO TORiTSU これで委員会/東京パフォーマンスドール
 
詳しくはこちら
idolstreet.jp/live/20140309.html
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ