こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
 
 
 
今日は
《 あつまれ!シェケレート生 》
生放送日でした!!!
 
今日はなんと382人の方が
観てくださりました!ありがとう*°
 
 
そして!
今日から1時間放送となりました!
いつも観てくださる皆様のおかげです。
もっともっと愛される番組を
作っていけたら、と思っています♪
 
何か、やって欲しい企画など
あったらどしどし募集中です(^O^)
ありますかね???わくわく
 
 
 
そんな今日は、初の試み!
皆様から髪型を募集しました!
結果、私の苦手分野
”デコだし”になりました>_<
 
ありえるデコに自信ないよううぅ。
 
今までぱっつん命のありえるが
初めてデコだしやったってよ。
せっかくだからみてやってよ。
 
デコビーーーーーーム!!!
 
 
どうですかね???(O_O)
 
1時間になった記念スペシャルです。
今日だけです。特別です。恥ずい。
 
でもね、ちょっとだけ、
皆様から”デコだし良い!”って
ママから”なかなかよかった!”って
言葉を予想以上に頂いたから、
本当にちょっとだけ、
”デコだし”が好きになったよ(^O^)
 
やるやらないは別として!笑
 
 
”デコだし”とったらこんなになった。
 
 
今から田舎に帰ります。
デコビーーーーーーーム!!!
 
ちなみに、
来週の髪型は”三つ編み”です*°
 
 
では、
逆質問して委員会~!Part3
◎デコだしの良さ、教えて下さい!
 
デコだし好きな方がたくさんいて
びっくりしたありえるでした!!!
 
 
 
 
質問返して委員会~!Part12
今日は3つ、返していくね♪
 
 
◎なんであだ名ありえるなんですか?
 
○高1の時に友達が考えてくれた
あだ名なんです(^O^)
 
ちなみに意味は、
ありさえんじぇる=ありえる だよ♪
 
 
◎体重どのくらい?
 
○コパンダ一匹分くらいかな?笑
 
インフルで超激やせしたので、
今はお菓子食べまくってるよ♪わーい
 
 
◎もし今いるストリート生で、
自分を含めたグループを
プロデュースできるとしたら、
どんなメンバーでどんなコンセプトの
グループを作ってみたいですか?
 
○今いる3期生7人のユニットとか、
どうですか???
 
さく、りほにゃん、ありえる
ぴぃ、あーちゃん、こもも、ゆいちご
 
NMBさんでいう、
超アイドル選抜的な曲をやりたいです
(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
明日もおたのしみに
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ぶーん
 
 
ではでは、
おやすみなさい…☆
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
この間のブログでの突然の大喜利。
皆様の答えがすっごく面白くて
またやりたいな!って思ったぞ♪*
 
よく見たら、
あれもデコ全開だったね。笑
まほちのようなデコになりたいよ。
 
 
コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます!!!
 
風邪や、インフルエンザ、
まだまだ流行っています。
気をつけようね。。。>_<
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ