ちょっと気持ち悪い雪だるま!!
 
 
こんばんわ!野球大好き
金城成美です(´ρ`)
今日は早めに更新~!!
 
もう、、。゜(゜´ω`゜)゜。
ソチのオリンピックで熱くなって毎晩
夜更かししてしまうよね。゜(゜´ω`゜)゜。
力入っちゃってさ 飲んでた
ペットボトルさ、シュバァァアアって
振っちゃうんだよ。゜(゜´ω`゜)゜。
無意識に。なにこの現象。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
昨日は夜、家族でやっぱり公園へ
出かけて 雪の中ノックでした(´ρ`)
フライだけのノックね、
むしろノックというのかわからない
ようなノリのノックです←
 
見てください、持っていったバットが
こんなにすっぽり埋まるくらい
 
 
私の近所では積もりました(´ρ`)
 
先週の雪より降ったような
気がするんですよね(´.` )
 
 
交通機関とかで色んな影響がでて、
大変ですね (´・.・`)
 
あとやっぱ凍っちゃって
すごく転びます。
 
道を歩いてたら、小学生くらいの
男の子が 「4回転サルコウ!!!!!」
っていってツルツル氷の上で
すっ転んでたので おいおい (´・ω・`)
と思いながらみてました (´・ω・`) ←
 
 
 
さて20時からはラジオですー!
 
*金城が、FM-FUJI
「劇団サンバカーニバル」に
レギュラー出演中!
【放送日時】
毎週土曜日20:00~22:00
【出演】
劇団ひとりさん、伊藤優衣さん、金城成美
【放送形態】
生放送 FROM FM FUJI "STUDIO VIVID"
【番組HP】
http://geki3.fmfuji.co.jp/
 
代々木のスタジオにて観覧もできます!
が、明日も雪らしいので
無理せずお願いします(´ω` )
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ