こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
 
 
皆様、ハッピーバレンタイン!*°
そして、ホワイトバレンタイン!○*
 
女の子が甘いチョコに気持ちを込める
そんな素敵な日。
もっと言えば、
街中がカップルで溢れかえる
そんなハレンチな日。
 
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
 
私からも、
いつも応援してくださる皆様へ。
甘~い甘い(甘さ控えめ)、
パンダチョコのプレゼントです♪*
 
はい、あーんっ!笑
 
 
いつもありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
届けー!届けー!
 
 
ちなみに。
毎年バレンタインは、
女の子同士で手作りお菓子を
交換しあうんですが、(恒例の)
今年も10個くらい貰ってしまった。
ハレンチな日!素敵な日!*°
 
 
 
そんな今日は、
久しぶりに学校でして、
”三年生を送る会”
に、参加してきたよ!!!
 
後輩たちみんなが
私たち3年生のために一生懸命
用意してくれた企画。
先生たちまで出し物やってくれたり!
 
私も1年生の時に
実行委員をやったから、
大変さがすごくわかる。。。
 
高校生活最後の
素敵な思い出になりました(^O^)♪*
 
 
 
野球部の方たちが、
AKBさんの曲でヲタ芸を披露して
終わった後サイリウムが飛んできた!
 
ナイスキャッチ!!!緑だ、浅川だ!
 
 
サイリウムは本当に綺麗。
 
私のカラーは黄色です(^O^)
ステージ上から見る黄色サイリウムは、
星のようですごくキラキラしています。
 
いつも振ってくれる方、
本当に本当にありがとう♪*°
 
皆様からだと、何色のサイリウムが
好き、または綺麗ですか???
 
 
 
 
質問返して委員会~!Part9
今日は3つ、返していくね♪
 
 
◎なぁぽんとりさぴょんが
スパガさんに加入するとなると、
スパガさんの推しは変わりますか?
 
○うーん、変わりません!
憧れなのは、みやりさん!一筋!
 
二人はこれからも大好きな仲間です♪
 
 
◎お気に入りの文房具とか
あったら教えて!
 
○無印良品の黒いけしごむ!
中学の頃からの愛用品で、
常に3つはストックしてあります♪
オススメ!!!
 
 
◎2ショットのポーズは
ありえるにまかせてもいいかな?
 
○はい!是非!
初めて撮る方とは、
まず最初にパンダポーズをやろう
って決めてるんです♪笑
 
あ、でも
リクエストには出来る限り
全力で答えます!もちろん!
 
 
明日もおたのしみに
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ぶーん
 
 
ではでは、
おやすみなさい…☆
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
MステのHKTさんの
なこみくコンビが可愛すぎ!!!
録画したからまた見る!!!天使!
 
 
 
コメント、いいねボタン、
たくさんありがとうございます♪
 
今日も大雪予報です。
皆様大丈夫しょうか?心配です。。。
 
怪我のないように、
慎重に過ごしましょう>_<
安全第一!健康第一!
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ