こんばんわ!野球大好き
金城成美です\(^o^)/
りほにゃんからバレンタインもらった!
ありがとりほにゃん!
女子力~~!金城もなにかバレンタイン
つくろう(´ρ`)なにつくろう
 
 
昨日は、
さかのぼること半年前からね、
なんか右足ふくらはぎのところに
ぽこっとこんにちわしてる何かがあって
 
 
 
何かな~と思って半年ずっと
気になってて、お医者さんに行ったら
「じゃあとりましょう~」って
言われたのでとってきました\(^o^)/
 
お医者さんに、痛くないですか?って
聞いたらね 麻酔するから痛くないよ~
って言ったんだけど、こういうのって
麻酔の注射が痛いんだよね...って
痛いこと薄々気づいてた(´д` )←
 
でも基本こんな顔してたそがれてたら
ポェ~
 
案外すぐ終わったのでよかったーーー!
全然痛くないし!すご!
人生初だったのでビビってたので
よかったです(´ω` )
 
 
そしてそして今日は
ありえるとりほにゃんと撮影へ!
楽しかったですー!!
何の撮影かはまたお知らせします☆
お楽しみに(´ρ`)
 
そのあと、3人でご飯してから、
ありえるのレッスンまで時間潰しに
一緒に卓球してきました!
 
ありえる元卓球部!
無心でラリーしました~\(^o^)/
昨日病院行った足も卓球だから
痛くなくて、少し運動できて
嬉しかったーー\(^o^)/
またいこうねありえるー!
 
今度はTOこ員みんなで、
トーナメント戦とかしたい(´ρ`)
絶対面白いと思うんです!!
 
 
お知らせです!!
 
☆ストリーーーーーグ2DVD
発売記念LIVE!!
TOこ員がやらせていただきます!
2014年3月8日(土)
1部 12:30 開場 13:00 開演
http://map.pigoo.jp/events/view/908
2部 16:30 開場 17:00 開演
http://map.pigoo.jp/events/view/909
 
詳しくは公式HPをご覧ください
idolstreet.jp/live/20140308.html
 
 
☆TOKYO TORiTSU これで委員会
@JAM NEXT vol.5
~春はすぐそこ!
スプリングカーニバル!!~
出演決定ですーーー!!
 
■日時:2014年3月9 日(日)
1部 12:30開場 13:00開演
2部 16:30開場 17:00開演
■会場:AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/
■出演: i☆Ris/TOKYO TORiTSU これで委員会/東京パフォーマンスドール
 
詳しくはこちら
idolstreet.jp/live/20140309.html
 
 
お待ちしております\(^o^)/
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ