こんばんは(*・ω・)ノ

皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ


blog観覧、コメント、いいね、
ありがとうございます(。uωu)\



やっと写真全部載った◎⊂((・x・))⊃嬉しー♪


ちょっと見にくいかもしれませんが、上にばー!って写真載せることにするね?


ごめんね(´・ω・`)?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ママとバレンタインの買い出しに行ってきました◎


カメラ1)なんとなくヘアアレンジして、行ってきたよ?(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


で、服(コート)もこんな感じ(カメラ2)

コート…Barbie

バック…LIZ LISA


どっちもお気に入り◎




どうかな?


私服ってほどの私服じゃないけど、(コートだし)ねぇ!笑


あっ、美沙が手にもってるのは、アリスのストラップだよ!


可愛いでしょ?


すぐ、汚れちゃうけど……(;_;)


気をつけまーす!


あのね、この子バックから今日出してたの!

そしたら、自転車にのってる女の子が『あっ!アリスがいるよ!ママー』って言ってたの!


ちっちゃい子にも人気なアリスちゃん◎


人気すぎて、売り切れちゃいそうだったから、急いで買ったんだ(*´▽`*)/


買って良かった!だって、みてると可愛くって、癒されるもん!


美沙、アリス系もすきなんだよ?


シンデレラ系ってことね?


シンデレラ系のなかでは、ラプンツェルやジゼルが好き◎


でも、グリンメン、サリーやマイクが好き◎

って、ディズニーが好き⊂((・x・))⊃ばたばた


ベッドの上、ディズニーのぬいぐるみ増やしたい!


こないだ増やしたよ!(カメラ3)


可愛すぎません?


可愛すぎて(ノ)''ω`(ヾ)


すきすきすきすき◎


お気に入りなの!


だから、いっぱいぬいぐるみがあるなかで、この子だけ横に寝かしてる◎


だって、寝てるもん!


目つぶってるお?



ちゃんと他の子たちも大切にしてるよ◎


前は、シェリーメイちゃんと寝てた(●´ω`●)


あっ、他の子は上に寝かしてるの!


ほんと可愛すぎ◎


美沙は、ぬいぐるみを愛しすぎてるwww


って、感じ?笑笑


愛してもいいですか?笑笑


すきなんだもん(´・ω・`)




ぬいぐるみについて、語っちゃった(*>ω<*)テレルー



でね、これは全部歩いていきました◎


運動不足だからね!


パパやママの実家にあげるチョコも買ったよ!


凄い人で疲れちゃったけど、試食があって、凄く美味しかったし、色んなチョコがみれたから、とっても楽しかった◎


いって良かった!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

質問にお答えします!

 

Q.中学生になったら一番最初にやりたいことはある?



A、制服でわちゃわちゃする!笑
 なんか、いろんなところいきたいな!
 ちょっぴり意味不明でごめんね?




Q.自分の髪型の中で何が好き??


A.美沙は、ポニーテールが好きかな。
 踊ったりしても、ぐちゃぐちゃにならないし、皆さんも好きっていってくれるから!

 あっ、三つ編みとかの好き!
 


Q.4月から中学生になるからこれを機に何か始めたい、これは直したいってことがあったら教えてほしいな!



A.英語!美沙、英語全然わからないから、英会話とか習いたいかな。
 多分今のお友達ちゃんとクラスはなれちゃうと思うから…
離れたくないけど、人数多いの。
人見知りを直して、お友達を沢山作りたいかな。
人見知りは、直さなきゃな!


今日は、ここまで!


ちょっとずつ返してるから、時間かかっちゃうと、思います。


ごめんね(´・ω・`)


待っててくださいね?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今日はこのへんでっ!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)