カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
中学3年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
Blog訪問*こめ*いいね!
有り難う(人-ω-)◯゜
 
 
りんごから毛虫がでてくる
デコメみんなに可愛いって、
言ってもらえて嬉しい☆
 
あのデコメはお母さんが
くれたんだ*°
 
 
まさに、あかりんご!!って
感じだよね∩^ω^∩
 
 
りんご×けむし=あかりんご
 
みたいな♪♪
 
 
けど、あのデコメは「こんにちわ」
って書いてあるから昼限定に
なっちゃうね(・o・)!
 
 
 
 
やっと出会えたのですヽ(〃v〃)ノ
 
ずっとあなたのことを
探していました♪*°
 
 
その名はメロンパンです!!
 
 
Blogでも何回か書いてるけど
メロンパンがすごく大好きなの///
 
 
今から朱里がやっと出会えた
という意味をお話します♪
 
 
---------------------
 
そう、あれはまだ私が
幼くガキんちょだった頃。
 
私は地元のダンススクールの
帰り道の話である。
 
 
その帰り道に屋台のような
パン屋さんがありました。
 
 
ダンスをした後だったので
いつもお腹が空いていました。
 
 
そんな帰り道に焼きたての
パンの匂いがするのです!
 
ふあ~っという匂いに
つられて行くとメロンパンが
たくさんありました。
 
きっとそこのパン屋さんは
メロンパンがオススメなので
ありましょう。
 
 
帰り道はお母さんが一緒
なのでメロンパンを1つ
買ってもらいました。
 
 
 
そしたら!!!!!
 
上がサクサクで中は温かくて
ふわふわでハマって
しまったのです。
 
 
そこからメロンパンに私は
ハマりました。
 
 
ですが、そのお店は
なくなってしまって私は
その味のメロンパンを探し
続けていたのです。
 
 
色々なパン屋さんに行って
メロンパンを買っているのですが
中々同じ味が見つからなくて...
 
 
 
昨日新しくできてメロンパン
屋さんにお母さんが
行ってきてくれました。
 
そこのメロンパンは
幻のようでした。
 
 
なんと私の好きなメロンパンと
同じ味だったのです。
 
 
--------------------
 
 
という訳でやっと出会えた
って感じなんですね(人-ω-)◯゜
 
 
感動ですよ☆
 
本当にずーっと探してたから
泣けましたね~
 
 
朱里はずっとメロンパンを
愛し続けます(∩^ω^∩)
 
 
今朝もメロンパン食べたし
昨日の夕飯前にも
メロンパン食べたよ♪
 
 
いつかメロンパンに
なっちゃいそうだな~(笑)
 
 
 
P.S.
 
熱だいたい下がったよ♪わーい
 
 
 
でわ!
ちーゆヽ(*^ω^*)ノ