鳩がブルブル((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
こんばんわ・:*。・:*三( o'ω')o
野球大好き!金城成美です。
 
 
レッスン行こうと思って、
昨日や一昨日の気温のノリのまま
ドアを開けたらすんごー寒くて
すんごー雪降ってて!
 
 
わぁぁっぁぁああ( *°∀°*) パァァア
つって超走った!!!
顔が凍てついた!毛穴が引き締まった
気がする!(だけ)
 
 
チラッと横を見たら 
デパートの下の屋根の一角で
鳩が集団で固まってブルブルしてました
 
 
 
 
さ、寒いよね、、、 (´・ω・`)
 
でもレッスン終わったら
雪降ってなかった (´`)
 
明日地面が凍らないと
いいですよね(´・ω・`)
 
 
昨日はshowroomさんの
いつもりほにゃんとありえるが
やってる番組、
あつまれ!シェケレート生 に
出させていただきました!
 
 
ありえるのぶんまで頑張ったよ!!
初めてだったけどすごく楽しかった!
今度はありえるもいて、ゲストとして
出演したいな!(`・ω・´)
あやえる早く元気になってね☆
ありがとうございました!
 
 
 
そして今日は静岡朝日テレビさんにて
 23時10分からの「コピンクス!」
にて、この間私がインタビューさせて
いただいた、映画
ウルフ・オブ ウォールストリート
特集が放送されます(`・ω・´)!
ぜひ見てください☆
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ