コメント&いいね!&閲覧ありがとうございます。
 
 
 
暇か暇なのかと問われれば、ええ暇ですとしか答えられないブログにお付き合いありがとうございました。笑
 
 
 
 
今日は朝起きて、洗濯掃除したあとに歌の練習しにいきこれから勉強、台本読みをしようかと考えております。
 
 
 
 
ところで皆さん今日はツインテールの日と呼ばれる日らしいじゃないですか。(もちろん知ってる。)
 
 
昨年はツインテールの日なのに気づかずに、来年こそはと言ってた気が…笑
 
 
 
 
ええ。しますよ。しますとも。しましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何かきついものを感じますがそこは温かい目でどうぞ心迎えてください。笑
 
 
ゆっても舞台ラズベリーガールの時は演出上ツインテールでしたが…。
 
 
 
ショートカットのツインテールって一気に若返るよね。
 
 
 
 
 
 
違うなー。
さてー。これからスト生のブログ探索してくるよ。うへ。←
 
 
 
みんなのツインテール気になる。
 
ちくしょー!!!浅川のツインテール見たかったぞおおおお。笑
 
 
 
ま!金ちゃんのツインテールを心待ちにしてるよ僕は。ふふふ。
 
 
 
ゆきねちゃんのツインテールも見れるかなー。うひゃひゃ。
 
 
 
なんか人格変わってきたからこの辺で。
ばーいっ。
 
 
 
 
hanarichu公式Twitter↓
 
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
 
■2月11日(火)23:20~放送
 
コピンクス!
 
私緒方ももが映画「エージェント:ライアン」をリポートさせていただきました!^ ^
 
是非ご覧ください!
 
 
 
 
■エージェント:ライアン
2014年2月14日 先行公開
2014年2月15日 全国ロードショー
*MOMO*