こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
 
 
 
さっきね急にiPhoneが
インターネットに接続できなくなって…
自分でパソコンカチカチして、
やっと治った!!!
 
4時間かかったよ
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
iPhoneにしてから、
慣れるまでなかなか時間がかかった!
でも今はゲームアプリとか
やり始めちゃったり!
いいじゃんiPhone!快適じゃん!
 
iPhone持ってると
胸を張って堂々とiPhoneを
いじっちゃうよね♪笑
 
ちなみに今はこれをやってるよ!
じゃーん!
 
 
クマトモ!クマトモ!クマトモ!だよ!
 
ありえるの親友です!
名前は”ぱんだ”にしました!
 
ぱんだにりほにゃんを紹介したら、
さらわれたりほにゃんを
助けたりするらしいです。
 
ねえ、りほにゃんさらわれるの?
ぱんだがりほにゃんを助けるの?
かっこいいじゃん!!!
やるじゃんぱんだ!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
すっごく可愛くておすすめだよ♪
やってみてね!
 
 
 
 
 
新垣結衣さんの曲を
ウォークマンに入れて聴いてます!
すっごく可愛い声!!!
 
新垣結衣さん大好き!
 
やっぱり女優さんって
声が素敵な方多いな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ありえるも素敵な声になれるように
声を磨くぞおおおおおお!
って、今声ガラガラなんだった。
 
 
がーん。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
そんな私は明日もテスト!
3時間もあります。あと、2日。
頑張ります!(^O^)
 
《 パワーください!!!! 》
 
 
 
ではでは、
おやすみなさい…☆
 
いい夢、みてね?
 
 
 
p.s.
 
 
私服☆至福
 
 
ジャケット…スピンズ
スカート…地元
靴下…チュチュアンナ
 
これはいつかの私服です♪
ロングスカートはあったかいし
すごく楽チンだから好き!
 
でもね、
床に座ってて立ち上がる時に
スカートを踏んじゃって
転んだことがあるよ(^O^)笑
 
 
 
たくさんのコメント、
たくさんのいいねボタン、
ありがとうございます(^O^)
 
 
ありえるは元気だよ!!!
実はね、うちの弟も今寝込んでるんだ。
だから、気をつけなきゃだね…>_<…
 
皆様は大丈夫ですか?
風邪やインフルが流行っているので
くれぐれも気をつけてね>_<
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ”598”