コメント&いいね&観覧
ありがとうございます(´・_・`)!!!






TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です。





この挨拶もこれで終わり。






1月26日
日本青年館で行われました
ストリーグ2閉会式にて
ストリート生を卒業しました。



来てくださった多くの皆様
本当ありがとうございました。






たくさん泣いちゃってごめんなさい。


客席一面に広がっていて
メンバーまで持っててくれた
緑と白のサイリウム


素敵なメッセージカード、横断幕、花束


懐かしいVTR





サプライズばっかだったし
本当幸せだった。
皆様の愛をすごく感じました。









1年半、
ストリート生として活動してきました。



今まで私に出会ってくれて
支えてくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。






私にとって。。



シェケレ東京もTOこ員も
大事なチームです。



お姉ちゃんのようなえむちゃん
ポンコツだけど優しさで溢れてる門田
何かあるとすぐ気付いてくれたあさり
妹のように可愛くて仕方なかったまなちゃん
たくさん笑わせてくれたぴょん

そして信頼出来るリーダーまほち








常に1歩引いてみんなをみていて
まとめてくれた委員長金ちゃん

1番気を使わなくてよくて
色んな話が出来て真面目なりさ

本音で話せてしっかり受け止めてくれる
優しさの塊、緒方

すごく成長して、人見知りだけど慣れると
人懐っこくて可愛いみさちゃん

常に一生懸命で自分をしっかりもってて
何事にも全力で取り組むあみちやん

アホで宇宙人みたいに謎だけど
実はしっかりしてて可愛いあかりんご






そしてシェケレ、TOこ員と
1年半ずっと一緒だった
りほな、ありえる。



二人にはたくさん迷惑かけちゃったね。
でも、TOこ員になってから
二人が今まで以上に本当に大切に思えてきて
大好きで大好きで仕方なかった。
ケンカする事もあったけど
何だかんだすごく感謝してる。



りほなとはドラマやら舞台やら
一緒な事が多かったけど
どんな時でも一生懸命な努力家で
すごく尊敬する。
個人でも人一倍頑張っててすごいよ。
何があっても努力をおしまないりほなが
心から大好き。





ありえるとは1年半ずっと
帰りの電車が一緒だったりして
いろいろ話したよね?
優しくてチキンで子供っぽい所が
たくさんあるけど頑張り屋さん。
金ちゃんがいない時は
基本ありえるが中心になって
まとめてくれるの。
メンタル面、すごく支えられたなぁ。
ありがとう。








こうやっていろいろ書いてると
いろんな事思い出します。





GEMから落ちたあの日、
楽屋に戻ったときに
シェケレンジャーが抱きしめてくれた事


メンバー卒業のときに
号泣しながらプリ撮った事


スタッフさんに怒られて泣いたこと







TOこ員になった事

4期生が入ってきて先輩になった事

スタッフさんに初めて誉められた事

ストリーグで2勝出来た事





数えきれないくらいの思い出があります。







ストリート生として活動してきた1年半
毎日が充実していて楽しかった。





「ずっと9人でいてほしい」






よく言われます。
でもそれはダメなの。






ストリート生だから。




ストリート生って
アイドルの研究生みたいなものだから
上に行かなきゃ。
今の、この場所のままじゃダメ。

楽しいからってここに居続けちゃダメなの。




私はそう思う。










TOこ員のこの9人で
ライブをするって事はもうないと思う。



私とりさは新たな道へ。
TOこ員はこれからも前に。





9人でのライブは
本当に楽しくて仕方なかったです。
みんなとのアイコンタクトが
もう取れないのは正直さみしい。

でも、みんなの心の片隅に
9人でのライブの事を置いといてくれてたら
それで充分。






お互いにもっと上を目指していこうね!









ファンの皆様。
これから約一ヶ月ほどお会いしたり
コミュニケーションをとる場が
ありませんが
忘れないでください!笑




皆様の支えがあったから
ここまで来れました。
無事卒業する事ができました。


未熟すぎて歌もダンスも
何もかもできなかった私を
支えてくれてありがとうございました。



感謝でいっぱいです。





本当にありがとうございました。








これからはSUPER☆GiRLSで
頑張っていきます。


スパガの一員として、
今まで以上に努力していきます。








文で伝えるのって難しいね。。


言いたい事、ちゃんとつたわってるかな?





とりあえず皆様とは
2月23日までおさらばです!

成長した姿でお会い出来るように
頑張って参りますので
これからもよろしくお願いします(´∇`)








皆様の事が大好きです。







TOこ員の事が大好きです。




ストリート生
浅川梨奈を支えてくださった皆様
本当にありがとうございました!










金城
浅川
加藤
緒方
内村
遠藤
中島

松脇
吉橋

いーすと東京
TORiTSUこれで委員会!!!!








TOこ員楽しい!

















この瞬間はいつまでも
僕と君だけの宝物だから。







2014年1月26日




TOKYO TORiTSUこれで委員会

浅川梨奈