こんばんは皆様!
パンダ系アイドル!ありえる?
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
今日は
”ストリーーーーーグ2閉会式 ”
でした!!!
来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!
ハイタッチ、握手、写メ、チェキ、
会いにきてくれてありがとう♪
お手紙、色紙、嬉しいです。
合言葉は”TOこ員楽しい!”
本当にその通りの
ライブになりました!!!
TOこ員9人でのラストステージ。
7月からこのメンバーで
駆け抜けてきて…
そこから、
チーム名やキャラクター、
ストリーーーーーグ2が始まり、
定期委員会もやらせて頂き。
そして、TOこ員というチームが
こんなにも大きく成長して、
こんなにも絆が深まって、
こんなにも楽しいチームに
なったんだと思います!!!!
初めて東京に頂いたチーム曲。
”YOU&IDOL”
他の地方と少し違い、
メンバー全員が均等に
アピールのできる場がある曲。
尚且つ、
ファンの皆様と盛り上がれる曲。
大好きで大切な曲です。
そんな今日の”YOU&IDOL”は
今までで一番楽しかった!!!
TOこ員のモットーは
ライブを楽しむこと。
それを見つけたのは
このストリーーーーーグ②の
名古屋戦アウェイで2敗した時でした。
そこから、
”今日も楽しもう!”
って声を掛け合うようになって。
メンバーみんなが成長した証です。
浅川とは、
もう約1年半の付き合いです。
今日は朝からずっと泣いてたね。笑
浅川なら、大丈夫!絶対!
辛いことあったらいつでも相談乗るっ
強そうに見えて、泣き虫だもんね浅川。
りさぴょんは、
初期時代の私の推しメン。笑
リハで”寂しい”って泣き出した
そんなりさぴょんがまだまだ
りさ”ぴょん”のままで安心したよ♪
2人とも努力家で
尊敬する部分たくさんあります。
これからも大好きだよ(*^^*)
これからは7人のTOこ員に
なってしまいますが…
9人での思い出は一生ものです。
これからも変わらず仲間です。
”この瞬間はいつまでも
僕と君だけの宝物だから”
皆様、いつもありがとう。
そして、
これからもよろしくね!!!
”TOこ員たのしい!”
2014.1.26
p.s.
ストリーーーーーグ②MVP”13位”
本当にありがとうございます!
すっごくすっごく嬉しいです!!
20位から発表と聞いてから、
ずっと怖くて。朝からお腹が痛くて。
あぁ無理かなって考えたりしてて。
日本青年館で私の名前が呼ばれたこと
本当に嬉しい限りです!…>_<…
もっともっと上を目指し、
応援してくれる皆様の期待に
答えられるように、努力します!
本当に本当に本当に本当に本当に!
ありがとう!!!!!だいすき!!
コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます!!!
今日の閉会式の内容は
明日のブログでちゃんと書くね♪
待っててくれたらうれしいです。
明後日から卒業テストだ。やばいぞ。
それでは!
おさらば!キラキラ”595”