こんばんは(^O^)/
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
17歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
Blogみて下さり、
コメントして下さり、
ありがとうございます(´∩ω∩`*)
いいね!
推してくれた人もありがとう音符音符
ちょとずつだけど、
みなさんのお名前覚えてるよ!!!
*・゜゜・*:。.:*・・*:.。.:*・゜゜・
今日はストリーグ②閉会式SP!
〝日本青年館〟という大きなステージ
に立たせて頂きました(´;ω;`)
~1部セトリドキドキ~(東京のみver)
・YOU&IDOL
・きっとFor You!
~2部セトリドキドキ
・YOU&IDOL
・オネガイMoonlight
ーーーーーーーーーーーーー
↑大好きな曲ができたの(´;ω;`)
ずっと大きなステージで踊って
みたかった3曲という運命が…!笑
たくさん盛り上がって下さって、
すっごく幸せでしたヽ(*・ω・*)ノ
あみの名前をコールして下さったり、
水色のサイリウム振って下さったり、
しっかりあみまで届いてますよ!!!
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
そして今日は、
たくさん発表がありましたね◎!
*優勝チーム発表
→札幌優勝ほんとにおめでとう!
*個人MVP発表
→なっちゅんMVP1位おめでとう!
*仙台メンバー発表
→仙台の子はまだ全然わかんないけど
一緒にがんばっていきたい!
あとは公開夏合宿の実施と、
ストリーグ②DVD販売が決まったよドキドキ
これからが本当に楽しみだな(´∩ω∩`*)
*・゜゜・*:.:*・・*:..:*・゜゜・*
最後に今日はTOこ員から、
浅川梨奈さん・内村莉彩さんの卒業。
一緒に活動させてもらった時間は、
半年間しかなかったけど、
すごく濃い半年間でした( ・ω・)
正直まだまだ一緒に活動したい
気持ちはあるけれど、
私達はずっと一緒にはいられない。
むしろ、ずっとここに居てはいけない
そう考えると、これは嬉しい卒業音符
一緒に活動は出来ないけど
同じ〝アイドルストリート〟として
頑張ることには変わりないはず!
2人から学ばせてもらった事を胸に、
今まで以上にがんばります◎!
これからもよろしくお願いします!
~TOこ員楽しい!~
以上あみちやん。
p.s
握手会、写メ会、チェキ会、
本当にほんとにありがとう(´;ω;`)ドキドキ
可愛い色紙とお手紙も
全部受け取りました(´・ω・`)♪るん