下北出るよっ★なぁぽん(´・_・`)579 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

みなり好きードキドキ
 
 
 
 
コメント&いいね&観覧
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈ですビックリマーク
 
 
こんにちわっ(*´∀`)ドキドキ
 
皆様元気ですかー?笑
私はめっちゃ元気ですがっ
ものすごい睡魔に襲われておりますショック!
 
いっぱい寝たはずなのに…
 
 
 
 
あれー(´・ω・`)?笑
 
 
 
 
 
さてビックリマーク
今日は下北FMに出演します音符
 
 
http://www.shimokitafm.com/
 
 
前半のアシスタントMCを
やらせていただくので
お待ちしてますドキドキ
急な告知になっちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)あせる
 
 
アシスタントは初めてだ~音符
嬉しいな~音符
 
 
1年前くらいに
下北FM、東京メンバーで交代で
レギュラーやらせてもらってたので
めっちゃおひさしぶりの下北(*´∀`)ドキドキ
 
大蔵さん元気かな~?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様アップ
下北FMでお会いしましょうドキドキ
来られない方は是非ニコ生でキラキラ
 
 
 
 
であであヾ(・o・*)シ
 
 
★nana★
 
 
 
 
 
今まで触れてなかったのですが
1月26日ストリート生卒業日を最後に
約1ヶ月間、
2月22日までブログでの皆様との
つながりが無くなってしまいます。
 
…忘れないでくださいね( ;∀;)笑
修行してきますのでビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
昨日からずっとゆいさとメールしてるアップからの更新