ゆめもとまともに写メ撮ったの
初めてかも(笑)
 
すごい好き好き言ってくれて。
 
 
 
 
嬉しいとか思ってないからね(*´∀`)←
 
 
 
 
コメント&いいね&観覧
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈ですビックリマーク
 
 
自主練わず(*´ω`*)ドキドキ
 
めっちゃ踊ってきたよ~!!
 
休憩時間には恒例の人狼。
TOこ員人狼好きすぎやろwww
 
 
 
良心を失わない程度に楽しみましょう。真顔
 
 
 
 
 
 
そして仲良しで大好きな
ゆいさに会えたんだ~ドキドキキラキラキラキラキラキラ
 
今もメールしながらブログ書いてるんだけど
内容がカップルみたい。笑
 
「ゆいさにあえて嬉しかった!」
「ゆいさもー!」
 
 
みたいな(´・ω・`)笑
 
 
改めてお誕生日おめでとうでしたドキドキ
いつも本当ありがとね(*´∀`)?
 
また遊びたいねっドキドキ
てか遊ぼうねビックリマーク約束っっっ
 
 
ゆいさ大好き(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
にしても最近のプリクラはすごい。。笑
 
 
 
 
 
ドキドキ質問返しドキドキ
 
 
★行ってみたい都道府県は?
 
→なじらね新潟~ドキドキ
 
 
 
★私は、風男塾で瀬戸光黄さんが一番好きです(*´ω`*)
緑川さんじゃなくてごめんね( *・ω・)ノ
なあぽんの風男塾で好きな歌ベスト5教えて下さい!!
 
→うわぁ(*゜Q゜*)ドキドキ風王さんだっ!!
全部好きなんだけど今よく聞いてるのは
 
夢幻のプロキオン
同じ時代に生まれた若者たち
MOVE
人生わははっ!
いい男 (順不同)
 
かなっ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
★最近1番感動したことって何ですかー!?
 
→ラストホームでのサイリウムの海。
9色で作ってくれてたみたいでキラキラ
(7色だと思ってブログに書いちゃったショック!笑)
すごい感動したし嬉しかったなあ音符
 
 
 
★やっぱ色々あると思うけど
なぁぽんはいまどんな気持ちなのかな???
 
→TOこ員としての日数を数えると
やっぱ寂しい気持ちもあるけど
受け入れてくださるメンバーさんや
ファンの皆様の気持ちを大切に
前を向いて行こうと思ってます(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
であであヾ(・o・*)シ
 
 
 
★nana★
 
 
 
 
どうしても2回更新したかったなぁぽんからの更新。笑