こんばん。

謎多きぴーにゃんです。
(もっと他にいい名前無かったのかよw)


コメント&いいね!&閲覧ありがとうございます。



今日も寒いね。
緒方です。


風いらないから雪をくれーい。


札幌遠征オフショットカメラキラキラ






もぐらっていうラーメン屋さんの塩コーンバターラーメン。



チャーシューが大きかった!
すごく美味しかった^ ^



ごちそうさまでした。



さあさあ!
ゆうてるうちに!



今週末は、


★ストリーーーーーグ②FINAL 閉会式スペシャル前々夜祭
日程:2014年1月24日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:1,500円ワンドリンク500円必要です。



LIVEは無いけどトークイベントです!


楽しみだなーんヾ(*'∀`*)ノ



なんかスト生ってMCが課題の一つでもあるからさー、

トーク力身につけたいよねー。



ファンの皆さんが笑ってくれたりリアクションしていただけた時にはそりゃもう内心ウキウキですよ。←スト生トークコーナーより生の声だと思う。ボソ



あ、だからと言って愛想笑や作り笑いを白ってフリじゃないからね?笑




面白いことを言おうと思って話してるわけじゃないけど笑を得た時の幸福感。


芸人さんか?ってたまに自分の職業忘れるよね。嘘



まあそういうわけで、今後頑張りたいと思いやす。


最後は更に告知を!


舞台「RIN-RIN-RIN~ヒーローはいつも君のそばにいる~」に出演が決定しました!!

アリスインプロジェクト 2014年2月公演
舞台
「RIN-RIN-RIN~ヒーローはいつも君のそばにいる~」
日 程
2014年 2月26日(水)~3月2日(日)
劇 場
池袋シアターKASSAI(110席)東京都豊島区東池袋1-45-2 1F
開 演
2月26日(水)=19:00(月組)
2月27日(木)=19:00(星組)
2月28日(金)=14:00(月組)・19:00(星組)
3月1日(土)=12:00(星組)・17:00(月組)
3月2日(日)=12:00(月組)・17:00(星組)

チケット
S席(指定)5500円(最前列・ひな壇最前列 計19席)
A席(自由)4500円(S席エリア以外の席)
Confetti(カンフェティ)※http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい
Corich(こりっち)にて 1月21日(火曜日) お昼の12時チケット発売
緒方もも:http://ticket.corich.jp/apply/52625/102/



あかりんごもモモもシングルキャストなので全公演出演します!


すごく嬉しいです。
お時間がある方は是非お越しください^_^

ではでは!
おやすみ。


石原さとみさん本当好き。

*MOMO*