あみちやん、HAPPYbirthday◎

いつもありがとう(●´ω`●)

これからも、宜しくね!!!




こんばんは(*・ω・)ノ

皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ


ブログ観覧、コメント、いいね、
ありがとうございます(。uωu)\



今日の学校では、図工をやったよ◎


こないだいってた時計作り\(*´▽`*)/


どんなデザインにしたかっていうと………、

やっぱりお友達ちゃんとの思い出かな。って思ったから、天使ちゃんがはーと。を持ってるデザイン◎


思いやり◎みたいな感じ?かな(●´ω`●)

出来上がったら、見せたいな!!って思います(^^)/


さあ、そして学校終わって急いで帰りました◎


それは、………


札幌行きの飛行機に乗るため!!!!



まず、迷うと怖いから朱里と待ち合わせして空港に行ったの◎


で、早くつきすぎちゃったから、お茶したよ◎


朱里と美沙、抹茶大好き人間なの⊂((・x・))⊃ 


で、福岡行く時に行けなかった抹茶専門店に行きました◎




美沙は、抹茶ケーキを食べちゃった(〃)´艸`)


ちょーー、美味しかった◎◎

朱里と1時間くらい語った!!


やっぱり気があうなって思ったよ☆


大好き!(●´∀`人´∀`●)スリスリ


そして、合流◎

空港には、金ちゃんがお見送りに来てくれたの⊂((・x・))⊃ばたばた


やっぱ、金ちゃん大好き!!


ほんと、好き!!!


金ちゃんがいると、場がふわふわするの◎
 



行ってきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そして、乗ったよ◎

国内線、2回目!!!!


なぁぽんさんと莉彩さんとお隣だったよ◎



やっぱり耳が痛くなる(´・ω・`)うう


分かりますか?


うへ、痛い(´・ω・`)


でも、好き~(・ω・)///

 
で、札幌着陸◎


わきゃー、寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


今年初、雪をさわりました(*´▽`*)


さらさらしてて、すぐ溶けちゃうの!!

北海道の雪、好きになったよ⊂((・x・))⊃ばたばた


で、夕飯は北海道ラーメンを頂きました◎




寒いところだから、暖かくて美味しいのは幸せだったよ(*´▽`*)


ごちそうさまでした◎

ありがとうございました!!!


ホテルは、3人部屋で怖くなくって良かった(●´ω`●)

安心して寝まーす!

明日に備えて寝なきゃ(*・ω・)ノ



お知らせ↓↓↓


◆ストリーーーーーグ②
 SAPPORO Snow Loveits戦 1月18日(土)
 ・1部 13:30~
 ・2部 16:30~
 会場:札幌スタジオリンクス

チケットの予約はこちらから PigooLIVE↓↓ http://map.pigoo.jp/

●札幌スタジオリンクス http://www.eaglejp.co.jp/links/livehall.html 北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1
・地下鉄/東西線南郷13丁目駅より徒歩8分 ・タクシー/札幌駅より約30分、新札幌駅よ り約15分
・JR北海道バス/札幌駅~新札幌駅 乗車、白 石神社前下車、徒歩2分


今回で遠征最後。

凄く色んなところにいけて、色んな体験できて、幸せでした◎


本当に感謝◎


明日でラストリーグ。


 長かったけど、短かったな。


 メンバーとストリーグで距離が縮まったり。

明日、
悔いのないようにパフォーマンスしたいな◎

目標は、優勝だから2勝することだけど、


楽しむことを忘れずに頑張りたいな◎


応援宜しくお願いします!!


会場に来てくださる方も、
ニコ生で観覧してくださる方も、
宜しくお願いします!!


【ニコ生(2014/1/18 13:30開始)】
<一部>http://nico.ms/lv165792112 【ニコ生(2014/1/18 16:30開始)】
<二部>http://nico.ms/lv165792266


嬉しい結果がいいけれど、どんな結果でも










それでは、今日はこのへんで!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)