こんばんは(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
 
 
17歳になりました!あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さり、
ありがとうございます(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがとう音符音符
 
 
 
 
↑ただいま飛行機の中です!
 
札幌に着々とむかってるんだよ(*´∀`)
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でやっと17歳になりました!
わーい(=´∀`)人(´∀`=)わーい
 
 
1月 17日になった瞬間、
たくさん〝おめでとうmail〟が来て
すっごく嬉しかったのヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
あとね、あとね!!!
 
昨日のBlogのみなさんのコメント数がたくさんで泣きそうになったよ(´;ω;`)
 
 
 
初めて書いたBlogの時以上に
たくさんのコメントを頂けて、
 
見て下さる方が増えたのかな(´・ω・`)
って思いました◎!ありがとう
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今まで誕生日の日は、
家族と過ごしてたのねヽ(*・ω・*)ノ
 
だけど今日は、メンバーのみんなと
過ごせて不思議な感じ音符音符
 
 
 
 
 
 
今日は学校のお友達と、
大好きなメンバーからたくさん
 
「おめでとう!」って言ってもらえて
すごく幸せな1日だったなドキドキ
 
 
 
学校のお友達はあみの所まで
来てくれて、〝ハッピーバースデー
を歌ってくれたんだよ(´∩ω∩`*)
 
いいお友達もった。。。
祝ってくれた子にはお土産買うぜっ!
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
今日は特別に、
スト生になる前の写真〟載せるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく楽しい16歳だったから、
 
17歳はもっともっともーーーーっと
楽しい17歳を過ごすんだ(*´▽`*)ノ))
 
 
 
華のSeventeenだぜっ!ドヤ
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
~最後にみなさんへ~
 
 
いつも本当にありがとうドキドキ
もう、ありがとうしかでてこない。
 
もっともっとレベルUPして、
魅力的な中島亜純になってみせます!
 
 
 
中島亜純は中島亜純らしく、
ちょとずつだけど前進していきます!
 
すごく待たせちゃうと思うけど、
待ってて下さったら嬉しいな…。
 
 
 
 
 
 
 
これからも仲良く、
一緒に楽しめる関係でいましょうね!
 
 
以上あみちやん。 ~2014.01.17~
 
 
 
 
 
p.s
札幌についたよ!!!
息をはーってやると白くなるよ!!!
 
雪がふわふわで、
あかりんごに投げつけてやったぜっドキドキ