あっつ!!((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんわ!野球大好き
金城成美です 金ちゃんです~
 
 
今日は下北FMにゲストで
出演させていただきました!
 
メンバーはありえる、りんご、そして私
 
 
わーーお
 
 
 
 
きてくださった皆様、
聴いてくださった皆様
ありがとうございました!!
 
 
とても楽しかったし、
時間があっというまでした!!
大蔵さん、NMB48さんの井尻さん、
スタッフさん方、ありがとう
ございました!!
 
ちなみに来週は
なぁぽん、りさぴょん、あみちやんが
出演しますよ!よろしくお願いします!
 
こういう場で、もっと自分たちを、
TOこ員をアピールできるように
なりたいなぁーーー!!!
 
 
最近、どこに行くにも
保温の水筒をもっていってます
 
 
朝は寒くて寒くて
どうしても自販機のHOTに手が
伸びてしまうので んもうもってこ!
ってことで 緑茶とか白湯とか
持ってくのですが
 
 
あれだった、私が自販機のHOTに
手を出したくなるのって
あったかい飲み物が飲みたいからって
のもあるけど
 
あったかいペットボトルさわって
あったまりたいんだわーーーーーーー!
 
 
水筒は保温なので表面は
冷たいです\(^o^)/
 
でもあったかいのホッとするー!
 
んでも油断してグビっといくと
あっつくてパニクる~~~
 
 
でも周りに人がいるから冷静です
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会
1月19日(日)
avex New Generation Festa
@渋谷マルイシティ 出演決定!
 
観覧はフリー。どなたでも自由にご観覧頂けます!
【日時】2014年1月19日(日)
第1部 14:00~  第2部 17:00~
【会場】マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ特設ステージ
【イベント内容】
ミニライブ&トーク
※TOKYO TORiTSU これで委員会はトークでの出演となります。
(1部・2部ともに前半での出演を予定しております)
なお、物販・握手会への参加有無は追ってお知らせいたします
 
詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/live/20140119.html
 
そしてこちらも
 
ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
日本青年館大ホール
第1部
開場12:00/開演13:00
第2部
開場16:30/開演17:30
くわしくはこちらー!
http://idolstreet.jp/live/20140126.html
1月24日にぜんぜん夜祭もあるよ!
ぜひチェックしてください!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ