我らの委員長。
だいすきだ(*´ω`*)ドキドキ


コメント&いいね&観覧
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈ですビックリマーク


いろいろと時間が無くて焦ってますビックリマーク



1日がせめてあと1時間長ければ…。




ダンス、歌の練習、勉強、ランニング




もう少しできるのになー。






24時間の中でどう時間を使うかビックリマーク
有効活用するかは自分次第っっっビックリマーク







ドキドキ質問返しドキドキ


★忙しくてもスキルアップとか自分のために、ほぼ毎日やってること気にしてることありますか(・ω・)ノ

→むくみやすいから
しっかりマッサージしたり、
時間がある時は走る。
あんまり無いときは少なくとも1曲
歌いながら踊ったりして体を動かすことビックリマーク
お互い夢に向かって頑張ろっドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ




★なぁぽんはDD?
あっ視力だよ??wwwwww

→視力DDて悪すぎでしょ(笑)
ちゃんと1グループに推しは1人って
決めてるから(例外もあり)DDじゃないもんビックリマーク



★なぁぽんは将来、女優さんになるっていう夢があるじゃん^ ^
憧れている女優さんは誰? また、どんな女優さんになりたい?

→憧れてるのは小さい頃から
戸田恵梨香さんキラキラ
たくさんの引き出しを持ってらっしゃって
あんな風に演技したいなぁと思います◎



★東京の美味しいラーメン屋教えてください ・

→じゃんがらラーメン推し!
これは絶対ブレないんだ~ドキドキ




★2月から憧れの美麗ちゃんと同じグループになるわけだけど、どんな気持ち?

→嬉しい反面不安もあるビックリマーク
でもみなさん優しく、
時に厳しく接してくださるので(*^^*)ドキドキ
2月に向けてもっと頑張りますキラキラキラキラキラキラ



★学校とかで、自分アイドルだったっけ?って忘れそうになるときってある?

→学校と家ではアイドルじゃなくて
普通に浅川梨奈なんだよね~(笑)
学校や家ではアイドル忘れて生活してるよドキドキ




★今なぁぽんが歌を歌う時に心がけてたり、1番意識してることはなんですか?

→出だしをしっかり出す事や
リズムをしっかりカウントする事、
曲に合わせて歌い方を変える事かな音符
バラードとかだと
しんみり心から歌えるように練習するし
元気な曲だったら
とにかく楽しくはっちゃけるようにしてるビックリマーク

ダンスもそうだけど
歌が思うように歌えなくて自信無いから…
歌い方好きって言ってもらえて嬉しいしょぼんドキドキ
もっともっと
自信持って歌えるように頑張るねキラキラ
ありがとう(*´ω`*)ドキドキ




★スト生の中で足が1番きれいな人だれですか。真顔

→あみちやんとか細いのに
程よく筋肉あって
いいと思いますっっっ(* ̄∇ ̄)ドキドキ←変態





ドキドキおしらせドキドキ


◆avex New Generation Festa
@渋谷マルイシティ 出演決定!
観覧はフリードキドキ

【日時】2014年1月19日(日)
第1部14:00~  第2部 17:00~

【会場】マルイシティ渋谷
1F店頭プラザ特設ステージ

【イベント内容】
ミニライブ&トーク
※TOKYO TORiTSU これで委員会は
トークでの出演となります。

物販・握手会への参加有無は追ってお知らせいたします。



◆ストリーーーーーグ②FINAL
閉会式スペシャル前々夜祭

開会式から第20節までを振り返る
トークなどをお届けします。

日程:2014年1月24日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
出演メンバー:後日発表
料金:1,500円


◆ストリーーーーーグ②閉会式
日程:2014年1月26日(日)
会場:日本青年館大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
※チケット代金全席指定:4,800円(税込)
http://idolstreet.jp/live/20140126.html

※浅川、内村のストリート生卒業日です。

☆チケット一般販売

■チケットぴあ
・http://pia.jp/t/idolstreet/
・0570-02-9999(Pコード:221-180)
■ローソンチケット
・http://l-tike.com/
・0570-084-003(Lコード:77518)
■e+(イープラス)
・http://eplus.jp/idolst2014/
■CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/is_final/
・0570-08-9999(オペレーター対応)











昨日今日明日
私の学校は修学旅行なのです。


私はお仕事で行けなくて。
(行くつもり無かったとかじゃないよ☆←)









そしたら、仲良い友達がメールくれて。

「明日から修学旅行ぢゃん?
みんなからお土産を買うことになったの!
んで、何が欲しい?
返信お願いしまーす!」









( ;∀;)













ありがとう( ;∀;)ドキドキ













であであヾ(・o・*)シ




★nana★



八坂さんがメールくれたのドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
突然だったからびっくりした(^^)音符
ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ







閉会式まで残り10日(゜ロ゜;ノ)ノ



うわ!カウントダウン!笑


質問返しについては感謝を込めてですね
ギリギリまで返したいと思うので。
思い付き次第質問募集のブログに
コメントしてくださいドキドキ

質問が尽き次第募集も終了するので
よろしくお願いしますキラキラからの更新ー。