どーもッ!!
 
 
あかりんごこと松脇朱里ですp(^^)q
 
 
 
Blog訪問/こめ/いいね!
有り難う◎
 
 
ちょいと皆様!!
 
 
なんと私、松脇朱里は。。
 
 
 
 
 
 
とうとう。。。
 
 
 
 
 
はんてんをGETしましたー(゜▽゜)
 
 
 
 
 
ほれ、こんなものだよ~
 
 
 
 
って写真を載せたいところなのが。←
 
 
 
 
 
前髪を、ちょんまげにしてたので癖がついていて載せられぬわい()
 
 
 
 
申し訳ないなm(_ _)m
皆の衆、私の前髪が定まるまで待っててくれたまえ!逃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びゅーーーーーん
 
 
 
 
 
 
はい!ってな訳でかなーりテンションが上がっていましゅ・・( ´`)/・・
 
 
 
日本語ぐちゃぐちゃかも?しれぬ。
 
 
 
けどこれくらい欲しかったのさ!
うわーいわーいわーい♪♪
 
 
 
 
 
みんなでダチョウしよう!!
 
はい!321…
 
 
 
 
最近考えるのです。
 
もし自分がペットを飼っていたら…と!
 
 
 
 
わたしゃはペット飼ったことなくって、もし飼ったら何て名前にするかな~って思うのです( 」´0`)」ょほほーい
 
 
 
 
考えた名前紹介いたします*°
 
 
 
大型犬→三郎(さぶろう)
 
小型犬→ワンコ
 
猫→にゃんこ
 
アルパカ→ぺんぎん
 
ハシビロコウ→ジョニー
 
金魚→ぎょぎょ
 
お猿→ジョージ。
 
ダチョウ→ワタさん(※発音注意)
 
 
ってな感じなんですが、みんなだったらどんな名前をつけますか?
 
 
 
 
1日だけ何か飼ってみたいな(・v・。)
 
 
 
 
P.S.
 
 
おはじきってどうやって遊ぶの?
 
気になるべー(;:´°;Д;°`:;)
 
 
 
家族に、聞いてもみんなわからないって言われたぞよ?
 
 
 
 
 
 
そんぢゃあ、
 
おやしゅみ*。:゜(´っω・*)゜・。+ちーゆ。
 
 
 
松脇あかりんご