みやりさん((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です\(^o^)/
 
 
今日は先輩、
スパガさんのみやりさんのラジオ
「ナイスみやり!」の収録へ
ありえると一緒に行かせて
いただきました!
 
 
金城写真撮る時まで
緊張してるよ(´д`* )
緊張してる顔してる(´д` )笑
 
でもでも!!
すっごく楽しかったです!
緊張したのですが 本当、
時間が早く感じるくらい
楽しかったです・:*。・:*三( o'ω')o
トークは緊張せずできました★
 
ラジオしてるときのみやりさん
かっこよかった!勉強になりました!!
 
みやりさん、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
 
たくさんの質問やメッセージのメールも
ありがとうございました!!
 
1月21日(火)
24時~のオンエアです!
ぜひきいてください!(`・ω・´)
 
 
ありえると早めに着いたので
暖かいものをもとめて
スタバに行ってしまいました!キャッ!
抹茶ティーラテです!!
 
なんだかオシャレっぽい(((o(*゜▽゜*)o))
 
ってわくわくしてたけど
オシャレっぽいと言っちゃう時点で
自分たちがオシャレじゃないという
ことに気づき 新たな発見です(°▽°)!
 
 
ただ、ありえるの私服が超可愛かった!
オシャレだった!!!
ベースボール風コーデですって!!
ユニフォームみたいなワンピース!
詳しくはありえるのブログを!!
今 若者のあいだで少し
流行っているらしいです(O_O)!!
 
金城も野球コーデできますよ!!!
よく着て神宮いきますし!←
ただガチのユニフォームです←
 
(去年の夏の神宮 川端ユニ)
去年はこのユニ 色んなところで
たくさん着たなぁー!(*´o`*)
 
今年は女子プロ野球も
見にいきたいーー!!
神宮にもたくさんいけますように!
 
 
告知です!
 
ストリーーーーーグ2!
東京は1月11日 福岡戦in東京
詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
ストリーーーーーグ2グッズはこちら
http://idolstreet.jp/news/20130809.html
 
11日の福岡戦は2部の握手会、写メ会
チェキ会は スケジュールの都合上
金城はおやすみさせていただきます
でも2部の試合はでますよ!!
ちなみに金城にとって
ラストのストリーーーーーグ2 (´ω`)
 
そして!ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
日本青年館大ホール
第1部
開場12:00/開演13:00
第2部
開場16:30/開演17:30
くわしくはこちらー!
http://idolstreet.jp/live/20140126.html
1月24日にぜんぜん夜祭もあるよ!
ぜひチェックしてください!
 
 
でも本当、ありえるの私服すきー!
オシャレですよね・:*。・:*三( o'ω')o
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ