これで~委員会いいいいい!
 
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
 
 
昨日のブログ、容量の関係で
画像が載らなかったみたい。
ごめんね…>_<…
 
 
 
 
今日は
『ナイスみやり』
の、収録に行ってきました!!!
 
スパガさんのみやりさん、
スタッフの皆様、
そしてきんちゃん!
ありがとうございました(^O^)
 
 
私、声だけのラジオは
初めてだったので、
すごく勉強になり
いい経験になりました!
 
最初は緊張してたんですけど、
だんだんワイワイお話できました♪
楽しかったです!
 
 
みやりさんから、
すごく深いい話を
たくさん教えてもらったので、
今後に生かそう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私もトーク上手になって、
いつかラジオやりたいな!
って思いました!!!
 
そして、
今はりほにゃんと
”あつまれ!シェケレート生”
を、やらせて頂いているので!!!
滑舌よくなって!焦り気味なの直して!
緊張しいを克服したいな!
 
成長できるチャンスだよね!
 
 
放送日は1月21日(火)24時~の
オンエアとなります!
 
皆様是非、お聴き下さいね♪
 
 
 
 
 
あのね!
みやりさんから、
ちょっぴり遅い?ちょっぴり早い?
誕生日プレゼントを
頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
うううぁうううううおおおおおぉぉううぅんぁうぅぅわわわぁああああありえるだよおおおおおおおお!
 
まだね、開けてないの!
興奮冷めやらぬ!はあはあ!
明日載せますね!ウインク!(^_-)
 
 
 
 
 
 
収録前に
きんちゃんとスタバっちゃった♪
 
 
 
”いい女~♪”とかいってー。
 
結果。
すんごく甘かった_| ̄|○
甘いものだぁいすき!
とか可愛く言える女子になりたい。笑
 
 
皆様は甘いもの好きですか??
 
 
 
 
ではでは、
おやすみなさい…☆
 
いい夢、みてね?
 
 
 
 
p.s.
 
 
今日たまたま見えた
東京タワー!!!
 
 
さすが写真部ありえる!
我ながらうまく撮れたぞ(^O^)
評価の方は!?笑
 
 
 
 
 
コメント、
いいねボタン、
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
残りのJKライフ、楽しむね!
今日も体育のダンスで青春感じた!
大学生になって時間が出来たら、
趣味を見つけようかな!
今はパンダグッズを集めるのが趣味。
 
 
 
今年初めての初雪を
きんちゃんと迎えたありえるでした!
ふたりで”粉雪~♪”歌ったよ!
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ
 
 
 
 
☆ストリーーーーーグ2!
東京は1月11日 福岡戦in東京
詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
ストリーーーーーグ2グッズはこちら
http://idolstreet.jp/news/20130809.html
 
 
☆ストリーーーーーグ②閉会式
 
2014年1月26日(日)
日本青年館大ホール
第1部
開場12:00/開演13:00
第2部
開場16:30/開演17:30
詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/live/20140126.html
 
よろしくお願いします!(^O^)