なんでもありかーい((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



こんばんわ!野球大好き!
金城成美です(°ω°)


今日夢で 篠田麻里子さんが
高校のクラスメイト、っていう
夢見たよ、、(:.;゜;Д;゜;.:)
よくわからなかったけど
篠田さん可愛かった(:.;゜;Д;゜;.:)


夢ってなぞだよね、、、

パン食い競争しながら
トラに追いかけられる って夢みたし

手作りのホウキで空を飛ぶって
夢もみたし

他にも語ると長くなる
謎な夢ばかりみるんだけど
なんでもありだね夢って!(´д` )笑




まず最初に!


SUPER☆GiRLS宮崎里奈さんが
パーソナリティーをつとめる、
ラジオ日本さんの
「ナイスみやり!」に
私、金城とありえるが
ゲスト出演させていただくことに
なりました!!!!わぁお!

1月21日(火)24時~のオンエア!

番組では、皆さんからのメールを
募集しているので、
miyari@jorf.co.jp
までどんどんメッセージや質問などを
送ってください!お待ちしてます!!!

すごく楽しみ(`・ω・´)!!!
そしてどきどきそしてわくわく
よろしくお願いします!



今日は東京では夜あたりから
雨が降りました!!


あ~(´Д` )雨降るときっと寒い(´Д` )
寒いのいやぁぁああぁ

と、おもったら、、、


おもったら、、、



そんなに寒くないですね!!( ゜ェ゜)
言うほど寒くなくてよかった!!





今日は演技レッスンだったんですけど
今やっている台本がとても好きです!
お芝居はやっぱ楽しいです!!



なんか今日は違和感のあるブログ、、
なぜだろう、、 (´・ω・`)

ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ


ストリーーーーーグ2!
東京は1月11日 福岡戦in東京
詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
ストリーーーーーグ2グッズはこちら
http://idolstreet.jp/news/20130809.html

11日の福岡戦は2部の握手会、写メ会
チェキ会は スケジュールの都合上
金城はおやすみさせていただきます
でも2部の試合はでますよ!!
よろしくお願いします!!
ちなみに金城にとって
ラストのストリーーーーーグ2 (´ω`)

ストリーーーーーグ②閉会式

2014年1月26日(日)
日本青年館大ホール
第1部
開場12:00/開演13:00
第2部
開場16:30/開演17:30

くわしくはこちらー!
http://idolstreet.jp/live/20140126.html