こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
ありえるだおおおおおおお。だお。
 
 
 
 
今日から
レッスンがスタート再開しました!
今日はジャズレッスンです!
 
舞台稽古やらで、
しばらく行けてなかったので
久しぶりにジャズした(^O^)
ジャズえるだよおおおおお
 
 
私、
皆の倍くらい身体硬いし、
体力ないし、運動音痴だし、
必死に食らいついていかなきゃ!
って改めて思った!!!
 
まあね、
運動神経バリバリのありえるなんて
ありえるじゃない!
ってやつですよ(^O^)笑
 
 
 
私が出来るスポーツは
中学3年間頑張った
”卓球”のみ!地味にたのしいの!
 
 
皆様は
何のスポーツが得意ですか???
 
 
 
そうそう。
学校の球技大会が
ドッチボールだったんだけど、
私、過去のトラウマで
ボールが怖くて。笑
それ以来、ドッチボールは
泣いて逃げたり、仮病使ったり、
今は補欠って立ち位置(^O^)
 
外野にもなれない戦力外人間!
 
 
 
 
 
ただ、
アイドルっていうものは大好き!
だから、踊るのも大好き!
苦手なものも大好きに変わるの!
 
 
ライブでたくさん踊ってる間は
アドレナリンフルパワーだから
どんなに疲れてても
痛くも痒くもないの!!!
 
不思議だよね?
 
ライブ終わって家に帰ってきて
コタツに潜り込むと、
その日の疲れがどっとでて
コタツから抜け出せなくなるくらい
抜け殻になるの。笑
抜けえるなの?殻えるなの?
 
 
 
 
 
そんなわけで、
今日のレッスン着です(^O^)
毒キノコなるちゃん。
 
 
ちなみに足元。
この時期はムートンブーツが
手放せませんね(^O^)
オシャレだし、暖かいし、
持ってない方には是非オススメ!!
 
 
 
 
 
さあ。
最後まで読んでくれた方は
気づいてくれたかな?
 
なんと!
アプリをダウンロードして!
画像が!ブログの間に!
入るようになりました!多分!
 
はい、拍手ー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキララ
 
 
 
今日も
最後まで読んでくれてありがとう。
 
おやすみなさい…☆
いい夢、みてね?
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
ばあちゃん家のゆず。
ばあちゃんの服の中に入ってて
すごい可愛かった!!!
あったかそう!
 
ゆず、私に冷たいのはなんで?
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキララ
 
 
 
 
コメント、
いいねボタン、
ありがとう♪
 
レモン丸ごと食べれる系人間
結構多くてうれしい!仲間!
案外美味しいよね♪
ビタミンってあんまり入ってないの?
知らなかったなあ。…>_<…
 
すっぱくてむせる危険があるので
試す際にはお気をつけを。笑
 
 
 
 
りさぴょんにブログ好きって言われたよ!嬉しいなあ!ぴょんぴょん!な、ありえるからの更新☆
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ