----

----

こんばんは皆様!

パンダ系アイドル!ありえる?

ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)



今日は
新年開けて初の
《 あつまれ!シェケレート生 》
でした!!!

観てくれた皆様、
本当にありがとうございました(^O^)
だんだん慣れてきて、楽しさ倍増!

いつか、ゲストを呼んだり
コーナーを作ったり、
と、色々と計画中です!
トーク上手になりたい!
滑舌悪いの、ありえる。
滑えるだよおおおおお。つらい。

こんな企画やってほしいよ
っていうのありますか???

あったら是非、
教えてください(((o(*゜▽゜*)o)))

来週も楽しみだなあ!
皆様も是非、お楽しみに!





そして、
今日はその前に
りほにゃんとデートしてきたよ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキララ


映画
”もらとりあむタマ子”
を、観に行ったよ!!!

写真1、2----

昨日突然誘ったのに
来てくれたりほにゃんに感謝☆


大好きで尊敬している
前田敦子さん主演ということで!
前田敦子さんの
出演されてるものは
ほとんど見ています(^O^)◎

なんだろうなあ。
普通にタマ子っていう女の子が
存在しているかのように、
本当に自然な演技で。
それってすごく
難しいことだと思うし、
だけど、
どこか憎めないタマ子ちゃんが
完璧に存在してて。

映画自体も
昨日の私の生活を見てるみたいで笑
本当にシュールでリアル。自然体。

私も自然体な演技が
出来るようになりたい
って心から思いました(^O^)


私は女優になりたい
っていうより、
”何でもこなせる人”
になりたいので
演技も、ダンスも、歌も、
もちろんパンダも、
全部のレベルアップを
していきたいって思っています!

欲張りかな?
人生一度きりだし、
やりたいこと全部やりたいな!


夢は大きく!
夢を語るのはタダだからね!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキララ



ではでは、
おやすみなさい…☆

いい夢、みてね?
一時期、頻繁に正夢起きた。こわっ



p.s.

写真3----

ありえる、
レモン丸ごと食べれる系女子
だよおおおおおおおお!
これが一番、
手っ取り早くビタミン取る方法!

フレッシュレモンになりたいの~♪

レモンチャージで、
フレッシュパンダになれるかな?
みおりんさんだいすき!
レモンだいすき!


皆様は
レモン丸ごと食べれる系人間
ですか???





コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます!!!

最近は朝起きて一番に
ブログのコメントを
読むことにしています!
朝起きて皆様のコメント読んで、
一日頑張ろう!作戦だよ☆



それでは!
おさらば!キラキラ