今日のリクエスト。

『奈々ももプリクラ。』



ちなみに今の待ち受けー(^-^)




さ!今日はQ&Aラスト!
みんなありがとー!




次にやりたい髪型教えてください


→サザエさんヘアーは会場では意外と人気だったりするのよー?笑

ニコ生で見ると…まあ…ちょっと…はは。な部分あるけども。笑

なんだろうか?


いたってシンプルに降ろすという手もあるな~と思いながら。



緒方俺甲子園の開会式で退場する時カメラに向かってピースしたら全国に晒された挙句、高野連からお叱り頂いたんだけどこれってトリビアになりませんか?


→うん。全くならないし!トリビアというかむしろ重大なことでしょうよ!笑



出てみたいバラエティ番組あったら教えてください(笑)

→雑学的なものではないクイズ番組!



DDは駄目ですか・

→私は全然DDでもおっけ。だと思うけど単推ししてくれる嬉しさはない。//

ただ、みんなと一緒に楽しめたらいいかなって思う(^-^)



「黒髪の男の子と茶葉の男の子どっちが好き?」これでお願いします(≧∇≦*)

→黒髪好み。



すごい初歩的な質問だけど、なんで緒方はショートにしたんですか?

→ハナリッチュのスタッフさんと相談してショートにしたよ!



あの緒方が好きすぎるんですけど、どーしたらいいでしょーか?笑←

→ありがとー。愛に行けるようにがんばるね!(^-^)



-------



そういえば昨日のブログのタイトル全部顔文字で作ったんだけど一応意味あるんだよ?


なんか言ってるんだけど、なんて言ってると思う?



(´・Д・)(゜ε゜*)(^-^)(´▽`)



ヒントは散歩かなー。



あ、そだ!

実は質問で似顔絵が見たいというのをいただいてて、







ちゃちゃっと書いたからだいぶ似てないと思われ。笑

ごめんね。笑
やれやれ。


w-Street ・OSAKAの時もメンバーの似顔絵書いたんやけど、



TOこ員の方が個人的に難しかった!




そして美沙ちゃんが1番自信作かな~。


よし!
明日は帰省日。


さみしいけど大阪にいる間にいろんなことを吸収できた気がする。



楽しかった!
11日はストリーーーーーグ②だね!



金ちゃんにとってラストリーーーーーグがんばろうな。


おやすみ(^-^)
*MOMO*