こんばんは皆様!

パンダ系アイドル!ありえる?

ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)


今日は弟が
学校の宿題で書き初めを
やっていたので、
ちょこっと貸してもらい
私も書き初めしてみたよ♪

写真2----

”熊猫愛”

どうかな?
上手に書けたかな?
パンダかわいいかな?
どうかな?どうかな?
ありえるだよおおおおおぉ!

去年の冬休みにも
書き初めをしたので、
毎年恒例なの!!!

たまには
こう、和を感じるのも
悪くないね(((o(*゜▽゜*)o)))
ニッポンチャチャチャ!



そのあとは
弟と昨日録画しておいた
金田一みてたよおお!
前回も録画して何回も見たくらい
金田一シリーズだいすき!
推理ものだいすき!
ニッポンチャチャチャ!

みゆき役の
川口春奈さんだいすき!
ニコラの時からだいすき!
はるるさんんんんんんん!





そうそう!
私の部屋の布団カバーを
黒からピンクに変えたことにより
私の部屋は
ピンクとディズニーと
それから、パンダくん。
至る所に、アイドルさん。
みんな違ってみんないい。
だらけに
なりました(((o(*゜▽゜*)o)))きらー

写真3----

THE 女子☆☆

っていっても、
普段はリビングで生活してるので
部屋には寝に来る程度(^O^)←

部屋の電球も切れてるし、
ちゃんとしなきゃだ
もうすぐ大学生よ。





そして!
明日です。

せーの!!!

《あつまれ!シェケレート生 》

生放送日です!
1月6日(月)20:00からです!

視聴は、Showroomから行えます。
Showroomとは、インターネット上でアイドル、タレントと無料でコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間です。
是非チェックしてください♪

【URL】
https://www.showroom-live.com/shekereet

です!
皆様、是非ご覧下さい( ^ω^ )

よろしくお願いします。

明日はその前に、
りほにゃんとデートしてきます!
すっごく楽しみなことが!



ではでは、
おやすみなさい…☆

いい夢、みてね?



p.s.

今日ね、
夜ご飯食べに
ラーメン屋さんに来たら、
店員さんに
”小学生ですか?”
って聞かれたよ(・Д・)ノ

来年大学生だなんて、
口が裂けても言えない。

恥ずかしくて
思わずママの後ろに隠れた
ありえるでした!笑

皆様は
私の第一印象は
何歳に見えましたか???





コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます!!!

髪型、色々な答え
ありがとうね♪
どれもすっごく嬉しい言葉!

駅伝、本当に感動したよね!
テレビの前で大声で応援したよ!
いつか、
実際に箱根に見に行きたい!


それでは!
おさらば!キラキラ