こんにち!
 
 
 
 
 
 
 
晒す気なかったけどリクエストをいただいたので出します。笑
 
もう一生着ることは無いだろう。
 
 
 
そして、あまり深くは触れないでおくね…笑
 
 
 
さ!Q&A
 
 
 
もっと演技のお仕事したいって言ってたけど、
挑戦してみたい役柄とかあるかな?
 
→自分が普段なれないような人物。
 
 
 
① 毎日必ずやっている運動とかダンスとか。
 
→運動はゴキブリ体操!wダンスはもうすぐテストが近いからJAZZレッスンの振りかなー。
 
 
 
② 毎日 気をつけてケアしていること
 
→お風呂上がりの化粧水はもちろん、リンパマッサージとか。
 
 
 
③ 今だから言えるメンバーの○○ 
 
→そんなにないなー…みんないつも皆さんが見ているものそのものって感じ!
 
 
 
2014年になった瞬間何してた?( ・◇・)?
 
→気づいたらあと数秒で何かをする間もなく2014年になってしまった!わら
 
 
 
質問は、最近緒方が可愛過ぎて毎日寝れないんですけどなんでそんなに可愛いんですか?あと、この気持ちは恋なんですかね?です。
 
→ありがとー!笑照れるわ。恋というのはですねー…えーえー…そういうことなんですわ。どうでっしゃろ?笑
 
 
 
質問:好きな男性のタイプは?
 
→この質問よくされるけど最も難しい質問なんだよねー。笑
 
タイプというか外見だけでいうと、髪の色は黒髪か、こげ茶ぐらいがいい。笑
 
 
 
 
もうすぐストリーーーーーグ②も閉幕だけど、今まで各チームと戦ってきて、各チームの「ここがすごい!」と感じたところを教えて下さい。
 
→札幌→ファンの皆さんへの気づかい。
 
名古屋→MC
 
大阪→団結感。
 
福岡→一生懸命さ。
 
 
 
かな。もちろんそれぞれに持ってるものが違うくてどこも尊敬する面々は違いました!
 
 
 
-------
 
 
 
今日は極めてのんびりした一日だった。
 
1人でどこか出かけようかと思ったくらい。笑
 
 
 
いつの間にか芽生えた行動力。驚いたわ。笑
 
 
 
大自然に行きたいなーと思ったり、散歩したいなーって思ったり。
 
 
 
無駄に外出たくなる…
 
でも無駄に外出ることはいい無駄だなと思いますよね。
 
 
 
お金さえ使わなければ。あ。
 
 
 
結果的に父とワン達と散歩に行ってきたよー!!
 
小学校の前通ったり、昔通ってた塾やそろばん教室の前通ったり。
 
 
 
懐かしかったなー。
 
 
そんなに月日は経ってないはずなんだけど…そこまでの中身が濃すぎたんだろうね。
 
 
 
楽しかったー!
 
もうすぐまた大阪離れるし、またしばらくみんなにも会えなくなるけど会えなくても見てもらえる存在になりたいと改めて思った!
 
 
がんばるぞー、!
 
 
また明日ねー(o^^o)
 
 
おやすみ、
*MOMO*