金城だ~け~に~?((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です∧( 'ω' )∧
 
 
今日はお買い物にいったけど
ゴールドのペンしか
買いませんでした ( ・ω・ )
金城だけに、、、ゴールドだよ、、、
 
たまたまお店でゴールドのペンを
みつけたのでね、それじゃあ
今年はスケジュール帳を
ゴールドのペンで書こうと思いまして
金城だけに(:.;゜;ω;゜;.:) ←←
 
なかなか見にくいんだけどね(・ω・)
むしろゴールドの上から薄く
えんぴつで文字なぞるレベルだけどね
まぁいっかーーーーーー!!!
 
 
 
金城、今はお財布を探してます。
いいお財布ないかな!(`・ω・´)
 
 
 
今日はラジオ 劇団サンバカーニバル
でした!(`・ω・´)
きいていただけましたでしょうか!
 
ゲストはさかいゆうさん。
とてもためになるお話をきかせて
いただきました (´ω`)
2014年は金城、そういったふうに
すごしていきたいです!
 
いつもは生放送なのですが
今回は収録なので はじめてお家で
ききました!!
 
どっきりや大喜利、
楽しかったです(´ω`)
号泣したり大笑いしたり
大変だった~~ 。゜(゜´ω`゜)゜。←
 
ラジオは毎回本当勉強になります!
もっともっと頑張っていきたいー!
感謝ですー!
 
来週のゲストはGEMさんです!
ぜひきいてください(`・ω・´)
 
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ
 
 
ストリーーーーーグ②閉会式
 
2014年1月26日(日)
日本青年館大ホール
第1部
開場12:00/開演13:00
第2部
開場16:30/開演17:30
 
くわしくはこちらー!
http://idolstreet.jp/live/20140126.html