こんばんわ(^O^)/
 
 
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
ブログ訪問/コメ/いいね!
有り難うニコニコパー
 
 
 
みんなも昨日の写真見て、
「美味しそう」って言ってくれて
嬉しかったよ\^o^/ドキドキ
 
 
うへへへ♪
 
 
 
やっぱり朱里の写真の撮り方が
天才的なんだろうな~(黙
 
 
 
 
あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
あとさぁ、美沙のブログにも
書いてあったけどね
 
 
私の今季のオススメアニメは
中二病の2期かな♪
 
 
 
あと「のうりん」
 
 
これはめちゃ注目してるニコニコ
たのしみ♪
 
 
 
 
 
 
ってゆうか、自分のこと
ブログで何で呼んだらいいのかな?ショック!
 
 
 
 
普段もそうなんだけど、
悩んでるの~(´・ω・`)
 
 
 
 
ちなみにお家では「あかり」って
呼んでる!
 
 
 
普段もたまーに「あかり」って
自分のこと言っちゃうんだけどね
 
 
なんか「うち」って言わなきゃ
みたいに思ってしまうあせる
 
 
 
 
けど家のまま「あかり」でも
良いのかな?キラキラ
 
 
 
ブログでは「私」っていうことが
多いよね~\(^o^)/
 
 
 
 
なんて呼んだらいいかな?キラキラ
 
 
 
けど「うち」は卒業したい(..)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、もうすぐで
冬休みが終わっちゃう...
 
 
寂しいな~ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
だからね冬休みの宿題
ガガガガガッと今日やったよ!
 
 
 
あと少しで宿題が
終わるよチョキピース!
 
 
 
 
 
今回は要領よく宿題ができたから
良い感じ!(^^)!
 
 
 
毎年ね、ギリギリに宿題が
終わって冬休み最後の日はめちゃ
焦ってるんだよね(笑)
 
 
 
これ学生あるある?ニコニコ
 
 
 
 
 
まぁ私はやればできる人
だからね~\(^o^)/
 
 
 
 
えっへんチョキ
 
 
 
 
残りの宿題も頑張るぞーニコニコグー
 
 
 
P.S.
 
 
 
(りんごの基地)
 
 
こんなことして遊んでましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
でわ!