Q&A
 
 
 
演技したいって言ってたけど、どんな役を演じてみたい?
 
 
→難しいなあー…でも自分が普段なれない人間になりたい!
 
 
 
一人暮らしで一番苦労したことは?
 
 
→したっていうかいつもだけど、掃除
!!!笑
 
 
 
具体的にヤりたい役はありますか?
 
→ドラマ:リーガルハイの新垣結衣さん演じる黛真知子さん!笑
 
 
 
りりかとの2ショがあればほしいです。
 
 
 
 
ストリーグで札幌来るけど北海道には来たことあるの?
北海道来たらこれは絶対食べてみたいものある?
 
→無い!だからものすごく楽しみ。
 
海鮮丼。
 
 
 
 
好きなお餅の食べ方教えろ下さい!
 
→教えてあげるわです。
 
お雑煮。きなこ。砂糖醤油。ぜんざい。
 
 
 
 
「アイストに入ろうと思ったきっかけ」と、
 
「目指すべき道、何になりたいとしているのか?」
 
 
→女優さんになりたいね。すごく魅了されるような!
 
入ろうと思ったきっかけはもちろん夢への第一歩だと決意しました!
 
 
 
 
Q1 hanarichuの時のサイリウムはピンクであってる?
 
→イエス
 
 
 
 
Q2 今年一番楽しかった事&辛かった事などを教えてください。
解答待ってます(*^^*)
 
→どちらもありすぎる…笑でも、楽しかったことも辛かったことも全部自分にとってPLUSなことです^ ^
 
 
 
 
--------
 
 
 
今日は大阪校にお邪魔してきました!
久しぶりー!!
 
 
 
スタッフさんにも挨拶できて良かったです^ ^
 
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
そして友達にもいっぱい会えた^ ^
 
 
 
みんな元気そうで何より。
 
葉月と美月とせーらにもあった!
 
 
 
ごめん!
今日は質問返しばかりで終わってしまった!笑
 
 
 
また明日ね!
 
おやすみ^ ^
 
*MOMO*