こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ 
 
 
blog観覧、コメントありがとうございます!!!!!
 
 
いいねも、ありがとうございます◎
 
 
皆さん、お正月色んなことしたんですねっ!
教えてくれて、ありがとうドキドキ
 
今年の目標も、教えてくれてありがとうドキドキ
 
美沙も、目標に向けて、頑張っていかなきゃなっっっ!
 
 
 
今日は、ママと夕方、歩きに行ってきたよ◎
 
寒かった(;_;)
 
 
寒すぎでしょ!?反則!←
 
 
で、凄い歩いたから、疲れちゃったよ(^-^;
 
 
でも、ひさびさに運動したから、楽しかった◎
 
 
歩くのいいねグッド!ぐー
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
昨日の巻き、意外と好評だったあああ!
 
 
で、ツインしてみたよ◎
 
 
 
 
あれじゃないっ?!?
 
 
あのさ、うんとぉ~、あっ!
 
 
こないだよりも低めなの⊂((・x・))⊃
 
 
でもね、髪長くみえません?
 
 
巻き巻きしてるのに、長いよね?
 
 
どうかな? 
 
 
…………、
 
 
ヒーロー。HERO。
 
 
 
 
ズ。S。
 
 
 
 
 
なぜに?
 
 
 
まあ、深く考えることじゃないんだけどね。
 
 
なんか、気になっちゃうよね?←
 
 
 
あっ、話とびとびになっちゃうんだけど。
 
 
 
前髪、ちょっと切ったんだよ◎
 
 
 
ぱっつんじゃなんだけどね、ぽくみえちゃうんですね!
 
 
前髪長いと邪魔だもん!
 
 
おめめ、見えなくなるもん!
 
 
ねっ!?
 
 
 
いい感じ?笑
 
 
なんか、今日美沙変な感じ。笑
 
 
 
笑じゃないお?
 
 
まあ、いっか!お正月だもん!
 
 
あっ、お正月といえば、特番!
 
 
この季節、ドッキリ番組多くないですか?
 
 
 
 
さあ、今日はドッキリじゃなくて、
 
 
鍵のかかった部屋をやるよ◎わー!
 
 
美沙、ミステリー物好きだから、録画して観るよ◎
 
 
楽しみwww
 
 
朝は、駅伝みたしー!
 
 
 
いえーーーー(*´▽`*)い
 
 
皆さん、おすすめ番組とかありますか?
 
 
あっ、テレビでね、アニメがいっぱいやってるじゃないですかぁ!
 
朱里、アニメ好きだから、おすすめのアニメ教えてもらったんだよ◎
 
 
 
美沙、アニメ、ってか漫画とか好きだから、朱里と語る。笑
 
 
楽しいんですよドキドキ
 
 
あっ、冬休みの宿題やんなきゃ!
 
 
それでは、
 
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
◆iDOL Street 全国ストリート生ステージバト ル 2ndステージ 【ストリーーーーーグ②FINAL 閉会式スペシ ャル前々夜祭】開催決定 2014年1月26日
 
で開催いたします「ストリーーーーーグ②FIN AL 閉会式スペシャル」
 
ト生達による前々夜祭の開催が決定! 開会式から第20節までを振り返るトークなど をお届けします。 日程:2014年1月24日
 
タイトル:
 
会式スペシャル前々夜祭」 開場17:30
 
会場:AKIBAカルチャーズ劇場 出演メンバー:後日発表 料金:1,500円 ※1ドリンク500円が別途必要となります。 ※ストリーーーーーグ②閉会式ファイナル前 夜祭のチケット提示または1/24(金)
 
BAカルチャーズ劇場にてI購入で1,000円引き となります。
 
◆『ストリーーーーーグ②』 1/11
 
ャーズ劇場」 1/18(土)
 
リンクス」 ※18日は金城はスケジュールの都合により、 両部出演できません。
 
◆ストリーーーーーグ②閉会式 日程:2014年1月26日
 
会場:日本青年館大ホール 第1部 開場12:00/開演13:00 第2部 開場16:30/開演17:30 ※チケット代金全席指定:4,800円(税込) http://idolstreet.jp/live/20140126.html ※MVP発表!e-Street SENDAI初御披露目!N EXT Streetの発表! ※ご退場時に、e-Streetとw-Streetにわかれて 、選択式でハイタッチ実施します!e-Street S ENDAIも参加します!※浅川さん、内村さんのストリート生卒業日になります。
 
 
宜しくお願いします!!!!!!