こんばんわ!野球大好き!
金城成美です( ゜ェ゜)!
 
今日は 金城の家族と、
沖縄からきた、いとこ2人で
 
富士急ハイランドへ!!!日帰り!!
 
今日は誰よりも早く起きすぎて、
母ちゃんに「さすがにまだ寝て」と
言われちゃうくらい早起きしました
大学のときもそんな早起きしたいわな~
 
MY一眼レフのピンクの
PENTAXをもって いざ!!
 
 
絶叫系大好物の金城家!!
(そのくせ直前になって皆ビビりだす)
もちろんお目当ては絶叫系!!
ヒィィヤッハァァァアアァァァ!!!
 
そのまえに、富士山がとても綺麗です
 
(ピントが手前の手すりに
あっちゃうという)
 
雪もね、ふってないけど少し道路に
残ってる感じでした。今年初めてみる雪
 
 
高飛車、鉄骨番長、フジヤマ、
えぇじゃないか、ドドンパ
レッドタワー(フリーホール系のやつ)、
ウォーターエース あと色々
絶叫系たくさんのれました!満足!
 
フジヤマに関しては
いつのまにか父ちゃんが後ろに並んでた
外国人と仲良くなってた。
なんか話噛み合ってなかったけど
楽しそうだった
 
絶叫系大好きだし大好物なのに
乗ってシートベルトつけて
もう逃げられない!ってなったあとの
後悔感はなんだろうか
やべぇぞ、、って感じ
 
あ、でも少し諦めて無になるときもある
 
 
 
んで乗ってこんなんなる
 
 
だからやみつき!!
楽しかったです!!また行きたい!!
久々にあった いとこたちも
成長してました! (´ω`)いい子たち
他のいとこたちにも会いたいなー!
 
 
帰りにみた夜空がとっても綺麗でした
昨日親友とみた流れ星の
流星群が今日、たくさんみえるらし
かったから、見れるかなぁと思ったけど
見れなかったけど パワーを
もらえました!!2014年も頑張る!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ