なぁぽん(´・_・`)558 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


最近買った香水ドキドキ
甘すぎなくていいにおいなの(*´∀`)


ケースも可愛いよねっΨ( ̄∇ ̄)Ψ




コメント&いいね&観覧
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!


今日もまたまたいとこのお家に行って
おせち食べたりお年玉もらったりした(^^)ドキドキ


いとこは大学生なんだけど
仲良くしてもらってます( ^∀^)キラキラ



ねーねは怖いのが苦手だから…



私の携帯で
【肝試し】とか【恐怖】って調べる→
アプリを取る→
遊んでキャーキャーする→消す。を
繰り返しておりました。笑





からのWiiでマリカーとスマブラ対戦。

マリカー私弱すぎてほとんど最下位。
コンピューターにも負けるの(笑)
ねーねは強いからいつも1位(´・ω・`)

そんな私だったけど
1レースだけねーねにもコンピューターにも
勝って1位を取れたときは嬉しかった!笑




スマブラでは、
ねーねはピットで私はガノンドロフ。

ピットは可愛いんだよ。ピットは。
でもね?
ガノンドロフいかついの。www
全く可愛くないのwww
でもすんごい強いのwww


あ、ガノンちゃん知らない方の為に
どんなキャラなのかググってみたから
読んでみてね(はあと






ガノンドロフとは。。


本名:ガノン=ドローニャ=フルゴリウム)

みんなのホッピングおじさんこと
リンクのライバル。
将来はブタになる予定。
いのししでもおk。

横Bがダークネスフィンガーに見える人は
ゆとりじゃない証拠か。
ファルコンのパクリ野郎。
Xでのおっさん走りはもはや伝説。
登場したシリーズは全部ラスボス死守の
数少ない純粋悪のくせに、
公式サイトにまで走り方やアピール
(剣を取り出し使わずに仕舞う動作)等の
点でネタキャラ扱いされた。

DXではそれなりのキャラランク
(パワーキャラの中では圧倒的に使い易い)
しかしXでは初心者には使いこなせない
クセキャラとなり、
タイマンではかなり弱いが
卍巴アイテム戦になると鬼のように強い
大乱闘向けのキャラに。
あと水中戦最強なので、
水のあるところで近づくと酷い目にあう。
一撃の重みだけは最強で
ホームランコンテストや情け無用組み手では
一人だけ異様な記録を連発する。
ある意味偉人。




説明おもしろすぎでしょwwwwwwwww

本名とかあるの!?www
いのししでもおkって適当すぎるでしょwww




あ、初心者には使いこなせないって
書いてあるけど
私かな~り使いこなせてた。
ねーねにもコンピューターにも
かなりの確率で勝ててたよ\(^o^)/







ちなみにピットの説明もググってきたよ音符






ピットとは。。




「ヤラレチャッタ」に定評のある
飛べない天使。だったが、
チートにより飛べるようになった。
この姿に全ショタコンが萌えた。
スパッツコスプレイヤー。
前作のフィギュアと比較したら
一目瞭然の整形手術をした。りゃりゃりゃりゃりゃ。

歓声の声が
「ピット君! ピット君! ピット君!」
仲間にポットとパットがいる。
キツトでもキッドでもない。





もはや何wwwwwwwww
全ショコタンが萌えたwwwwww
整形手術てwwwwwwww
キツトでもキッドでもないんだって。
ポットとパットなんだってwww





スマブラ最高。wwwwwww








そんな感じてお正月満喫しました(^w^)
ねーね遊んでくれてありがとうドキドキ





であであヾ(・o・*)シ


★nana★



お!狂平さんから新年1発目の
生メールきた~ドキドキドキドキドキドキからの更新。