TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です☆

昨日書き忘れてたんだけど、日付けが変わってすぐ、毎年初詣に行ってる神社に行ったよニコニコ


そこでね、おみくじを引いたよ!
中吉だったガーン
でもね、よくなる余地があるっていうふうに考える!!


そして、お賽銭を投げました!
願い事は内緒^_^
叶うといいなぁ・
いや、叶える!!


お知らせです!

◆iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル 2ndステージ
【ストリーーーーーグ②FINAL 閉会式スペシャル前々夜祭】開催決定
2014年1月26日(日)に日本青年館大ホールで開催いたします「ストリーーーーーグ②FINAL 閉会式スペシャル」に先立って、ストリート生達による前々夜祭の開催が決定!
開会式から第20節までを振り返るトークなどをお届けします。
日程:2014年1月24日(金)
タイトル:「ストリーーーーーグ②FINAL 閉会式スペシャル前々夜祭」
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
出演メンバー:後日発表
料金:1,500円
※1ドリンク500円が別途必要となります。
※ストリーーーーーグ②閉会式ファイナル前夜祭のチケット提示または1/24(金)当日AKIBAカルチャーズ劇場にてI購入で1,000円引きとなります。



◆『ストリーーーーーグ②』
1/11(土) 東京 vs 福岡 「AKIBAカルチャーズ劇場」
1/18(土) 札幌 vs 東京 「札幌スタジオリンクス」
※18日は金城はスケジュールの都合により、両部出演できません。


◆ストリーーーーーグ②閉会式
日程:2014年1月26日(日)
会場:日本青年館大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
※チケット代金全席指定:4,800円(税込)
http://idolstreet.jp/live/20140126.html
※MVP発表!e-Street SENDAI初御披露目!NEXT Streetの発表!
※ご退場時に、e-Streetとw-Streetにわかれて、選択式でハイタッチ実施します!e-Street SENDAIも参加します!
※浅川、内村のストリート生卒業日になります。

よろしくお願いします。



今日は、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんの家に行ってきました!
16人集まったよニコニコ
みんな嬉しそうだった・
みんなそろうだけで幸せっていってたけど、本当にそうだなっておもった☆



そして、今日はひいばあちゃんの83歳の誕生日でした!
子供も孫も、ひ孫も集まったから、嬉しそうだったよ♪
2月に、ひ孫がうまれるから、またみんなで集まりたいな。

親戚も毎日ブログ読んでくれてるって言ってくれた!なぜか、わたしのことを、りっちゃん!ってよぶの(笑)



でね、今日のブログなんか違うってわかりますか?
あのね、iPhone5cにかえたの!
まだ勝手悪いから、あんまりうまくできない。
色は白だよ(*^^*)早く慣れたいな。

写真のせかたがまだわからないので、今日はのせられないですショック!


読んでくれてありがとう・


りさ。


iPhoneから送信