こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、コメント、いいね、
ありがとうございます(*´▽`*)
 
 
昨日の顔文字の答えは、習字頑張るっ!って顔文字だよ!
 
 
当たった方、おめでとう◎
 
 
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
さて、今日は大晦日ですよ◎
 
 
午前中は、ショッピングに行ってきたよ◎
 
 
ある人のお誕生日プレゼントを買ったのドキドキ
 
 
美沙の好きなボディーソープ屋さんで、良い香りのボディーソープを購入◎
 
 
美沙も欲しくなっちゃった( ´艸`)
 
 
今度買ってもらおっと(●´ω`●)
 
 
その後、今日のご飯と明日のご飯の買い出し!
 
 
色んなところで並んだりしたから、疲れちゃったよ(´・ω・`)
 
 
午後は、“いとこ”と“はとこ”が来て遊んだよ◎
 
 
いとこは、凄い年が離れてるんだけど、はとこは、そうでもないの!
 
はとこの2年生と3才の子と遊んだよドキドキ
 
 
とにかく可愛いのドキドキドキドキ
 
 
で、ごちそう食べたよ◎
 
 
お寿司.。゜+.(・∀・)゜+.
 
 
 
 
美味しすぎたwww
 
 
年越しそばも、食べたからお腹いっぱいなう(*´ェ`*)
 
 
美沙、幸せ者です(*´ω`*)ゞエヘ
 
 
そして、もうやることやったから、あと寝るだけなう。
 
 
あけおめしなきゃだから、寝ないwww笑
 
 
さて、今日年賀状を出しました◎
 
 
 
 
お友達ちゃんには、もちろん、
 
 
皆さんにも出しましたよ?
 
 
でも、本当には出せないから、明日のblogで届いてるか見てね?
 
 
あなたの携帯?パソコンなどで美沙のblogで年賀状が届いてるか、みてね?
 
 
明日、届くといいなドキドキ
 
 
願いをこめて……。笑
 
 
 
皆さんは、年賀状くれる?笑
 
 
 
2013年の残りを楽しく過ごそうねドキドキ
 
 
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)