こんばんは(*・ω・)ノ

皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ


blog観覧、コメント、いいね、
ありがとうございます(*´▽`*)


コメント沢山だったし、1人1人長く書いてくださって、嬉しかった!!!!


昨日の顔文字の答えは、色々とありがとう◎って顔文字です↓↓↓

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ♪

昨日当たった方も、当たってない方も今日頑張ってねっ!


髪型は、五分五分って感じかな?


答えてくれて、ありがとう◎


(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)


今日は、1日オフでした◎


今日から、ずっとオフなんです!!


いいのか、良くないのか………。笑


色んなことが出来るのはいいけど、TOこ員、皆さんに会えないのは、(;_;)(;_;)


でも、いとことはとこがくるから、沢山遊ぼー♪♪


で、今日はお出かけしてきたよ◎


お友達ちゃんの誕プレ買いにいって、お洋服みてブラブラしたよドキドキ


お友達ちゃんの誕プレは、美沙が好きなディズニーストアで買ったよ◎


誕プレって、貰うの嬉しいし、買うのも楽しいよねっ?


あっ、美沙今欲しいものが、長財布なんだけど、それもちょっとみれて良かった◎


いいのがあったら、買いたいっっっ!


財布のお店でオススメってありますか?


あったら、教えてほしいです◎


昨日のblogで書けなかったんですが、定期公演の夜公演の握手会、途中で終了してしまってごめんなさい(´・ω・`)


シンデレラタイムで、終了してしまいました(;_;)


会いにきてくださった方に申し訳ないです(;_;)


コメントで話しかったって書いてくださった方、ありがとうございます◎


美沙も、沢山お話したかったよ(´・ω・`)


来年沢山お話しよーね?


(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)


それでは、今日はこのへんでっ!


凄い短くってごめんね(´・ω・`)


おやすみぃたん( ̄○ ̄)