こんばんわ(^O^)/



あかりんごこと松脇朱里です♪



ブログ訪問/コメント/いいね
有り難うニコニコパー



クリスマスに食べるものは
チキンじゃなくて七面鳥なんですね!



初めて知りましたキラキラ



教えてくれて、
有り難うございます!(^^)!




美容院talk change美容院


今日は2つのものが
ビリビリになっちゃいましたショック!



1つ目は毛糸の上着です!



けどこの上着は元々ちょっぴり
穴が空いてて(笑)

けど本当にちょっぴりだったから
気にしないで着てたんです!




今日町を歩いてるときに
上着から紐がちょろ~んってでてたから
切ろうと思って、

引っ張ったらどんどんと
上着が破れていってて(´Д`)汗




もう大変なことに
なっています(笑)



だから今はその上着の破れた部分を
頑張って隠してますガーン




だけどこの上着は
小学5年生のときにサンタさんから
もらったものだから長持ちです!




2つ目はストッキングですあせる



そのストッキングもすごく
気に入ってたんです(._.)




水玉模様のストッキング
なんです!



なんてオシャンティーな\(^^)/



安く購入したんだけど、
1年くらいもったから
そろそろ伝線するってたけどね(笑)




上着もストッキングも
今まで有り難う(^^)/





゜*おしゃべりんごの時間`・ω・´


*まつわきさん推しだけど、
ちゃんと応援されてるなって
分かってますかー?

あとあとまつわきさんと
仲良くなりたいんだけど
どーしたらいいですかー?


もちろん分かってますよ(^^)/

有り難うございます!


けいおん!のお話など
してくれると仲良くなれると
思われます(笑)



もしアニメ系がわからなかったら
「かじれりんご」をやりましょうニコニコ



*来年のあかりんごの目標は何かな?
また、来年やってみたいことは?


来年の目標は3つあります♪


1つ目は「ギターを買うこと」

2つ目は「歌を上達すること」

3つ目は「言われたことをしっかりこなすこと」


これが目標です(*^_^*)



来年やってみたいことは、
軽音学部にはいってバンドをやること!

これは小学生の頃からの
夢なんですキラキラ



あと舞台にでることです♪

お芝居には興味があるので、
やってみたいですね(^^)




*家にお母上どのがお使いのヘアーアイロンはないんですか?


ヘアーアイロンはお母さんと
共同で使ってます!


お母さんも癖毛なので、
ヘアーアイロンがなかったら
私もお母さんも大変なんです(笑)



だから今こうしてヘアーアイロンが
買えたことの有り難さを
知りましたね(笑)ニコニコ



**********



明日はラストの定期公演!


昼の部と夜の部と2公演あるので
ぜひ来てください(*^.^*)



すごくワクワクです♪


あと2公演できることが
本当に嬉しいです!




でわ!明日の練習をしてから
寝ますね(^^)/



see you...口紅